昨日は関東圏久しぶりの雪でしたね雪の結晶

今年はスタッドレスにしなくても大丈夫そうだなぁなんて思っていたのに、週末急いでスタッドレスに交換しましたリムジン後ろリムジン前ハッ



昨年履き潰さなくてよかったデレデレ


で、早めに仕事終わらせようと思ってましたが、思いの外通行止めになるのが早くて、午前の時点ですでに保土ヶ谷バイパスも新湘南バイパスも横浜新道も通行止めになり下道が異様な混み具合になるまでそう時間はかかりませんでした滝汗

それでも、まだ積もる前だったので裏道を駆使してなんとか15:30に帰宅ダッシュ

子供の歯医者が16時からだったので、急いで帰るも、子供達がいない!!真顔

ランドセル投げ捨てて、上着も脱ぎ捨てて、外には雪だるまと長男の折りたたみ傘…。え?奴ら、どこ行った??真顔真顔真顔

とりあえず近所の公園にみにいくも、見知らぬ子が2人しかいない…待て、何処行った!?滝汗


すると、知らない番号から電話が。

それは近所のコンビニからで、どうやら2人して雪が嬉し過ぎて学校から帰宅してすぐに家を飛び出してしまったが為に、家の鍵をランドセルごと家の中に放り投げて出てきてしまったと。

で、我が家、スマートロックにしてるんですね。

子供が鍵を閉め忘れることが多々あって。



そう、鍵は自動で閉まってしまうので、鍵だけは常に身につけておかないと家の中に入れなくなるわけですアセアセ

いつも気をつけているのに、雪の嬉しさで忘れてしまったと…キョロキョロ

なるほど?まだまだ子供だよねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だから近所のコンビニに行って温まっていたところ、パートのおばさんが何かお困りですか?て声かけてくれたらしいのアセアセ

で、コンビニで電話を借りて私に連絡してきたらしい。。

急いでそのコンビニまで行ってお礼言って歯医者連れてったわチーン

歯医者だよって言っといたのにいないんだもん、びっくりするわ泣


で、歯医者連れてって他の軽貨物仲間から報告がくるんだけどみんな渋滞にどハマりして何時間も動けてないっていうんです。

もうさ、案件チラホラ出てたけど諦めたよね笑い泣き

ある人は、集荷に行くまでに1時間で行けるところを3時間かかったらしく大遅刻、交通状況が雪の影響でフリーズしてるから思ってる具合に進まないわけ。

私は悟った。先週末働けてないけど、今日も副業はやめよう、と。

一応本業だけはちゃんとこなしたからもういいかな、みたいな。笑


夕飯は、次男には炙りチーズサーモン丼。

ガスバーナーで炙ったけど、未だにあれ火力いまいちわからなくて扱い怖いんだよね。

使い方間違えてどこかに引火して爆発したら怖いじゃん!?

なので、いつもビビりながら炙ってます、泣





長男は、キッザニアで作った味ぽんを使った、まるごと玉ねぎのらくらくレンジ蒸し。

これめっちゃ簡単で美味しいからオススメ!!

玉ねぎと豚肉レンジでチンして、小ネギとバターと味ぽんかけるだけなの電球

簡単なのに美味しいとか最高だよねチョキ

息子は追いポンして食べたよ飛び出すハート



で、私は今流行りの!?

デトックス効果絶大と言われている梅流しにチャレンジ!!

昆布・水・梅干し・大根を煮たやつで、この煮汁を全部飲んで梅干しと大根もちゃんと食べなきゃならないんだけど、一時間後にはお腹がぐるぐるしてきますって書いてあったのに、12時間経過した今でもお腹ぐるぐる言わないんだけど…!?

私、ただただ大根半分食べただけになっちゃってるんだけど…チーンチーンチーン



これ、3杯モリモリで完食してるのに、効果ないのはキツいぜよ…泣

でも、効果が出ない場合の要因に、そもそも宿便がそんなに溜まっていない、とか、摂取量が少ない、とか書いてあったんだけど、普通にモリモリ食べたんだけどなぁ…残念な結果となりました泣くうさぎ


さて、昨日働いてないからね。

稼がないとね!!





ゴールドもう少し頑張って保有してたらさらに下げてたけど、私のメンタルがまず持たないからこのくらいで勘弁してください、ということで利確。


ビットコインの下目線が抜けきれなくて二度損切りでしたがトータル勝ててるから開き直ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き