夕飯を豆腐ハンバーグにしたので、豆腐ハンバーグの淡白さをどうしたら少しでもなくせるか考えた時に、普通のケチャップだとか、ケチャップ×ウスターソースだとかじゃなくて、おもいきって今日は違うソースにしてみよう電球となり、初のシャリピアンソースにチャレンジキラキラ

大根おろしは大根の辛味がまだキツイらしく子供が食べれないので、玉ねぎならどうだろうか!?となったわけですね。

で、シャリピアンソースのレシピ調べたら赤ワイン赤ワインが必要じゃないですかアセアセ

赤ワインのストックないので急いで近所のコンビニへくるくるダッシュ

子供も食べることだし、ここは下手なワイン買うよりも成城石井の赤ワイン笑笑い

と言っても1,100円くらいのねアセアセ

何千円もするものは買えましぇんもやもや



シャリピアンソースぐつぐつぐつぐつ。

あのね。美味しすぎたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い

子供も、豆腐ハンバーグだけじゃなくてご飯にもかけて欲しいというほどで滝汗

シャリピアンソースは玉ねぎだから、子供にも好評でしたスター


そして、私は久しぶりに本を購入。

その名も!!

「FXで勝つための資金管理の技術」です。



私はかれこれ10年以上のFX歴ですが、いまだに資金管理については、んー…??という感じです。

いや、トレードするLOTは資金のうち2%とか、損切り許容が5%?とか、そういうのはそれとなーくわかってるんですけど、私はなんせ守れない魂

ハイレバで、ロスカ覚悟でどんどん攻めてくタイプなので、しょっちゅう口座飛ばしますもやもや

で、手法云々の前に色々考えてみたんですけど、やっぱり私、資金管理については無知というか、知ろうとしてなかったなって思ったのでAmazonでポチりました!!

まだ少ししか読めてないけど、グサグサ刺さるお言葉がゲローゲローゲロー

私、情報商材だけは無駄に購入してるんで、もう手法とか聖杯とかさ、そんなのものは大体パターン決まってるわけですよ。わかってるんですよ。

勝ち続けることが出来ないのは手法ではなく、資金管理一択だと。

なので、資金がまた底を尽きたので、戒めのためにもこの本を購入真顔


今月やらなければならないことは、SEO検定2級の合格ですね!!

2月18日に試験があるので、正直まったくと言っていいほど勉強出来ていないため、真面目に試験勉強にとりかかります雷


そして、今更なんですけど。

アメブロで稼ぐ、とかさ、アメブロでブロガーとかさ、よーくみるけど。

あれなんなの???

アメブロでどう稼ぐんすか?笑

私、アメブロで稼ごうと思ってないから稼ぎはないけど、気づいたら微妙なポイントがついてるけど、これなにでどうしてこうなるの???

どういう報酬???

アメブロで稼いでる人まじですごいわ、アメブロで稼げるとは思えないけど、辻ちゃんとか海老蔵とか、アクセス数増える=広告収入??

よくわかんないね。