彼女が、誕生日の夜はご飯食べ行こうと言うので予定を空けておいた。

敷居が少し高いけど、子供達も連れて行くからね?と言われていたので、どこ行くのかなぁって楽しみにしてたんです照れ


家を出て、駅の方に向かおうとすると。

「おーい。どこいくのー?こっちだよー、こっちー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

え…?電車乗らないの?びっくり


そう、実は彼女、クリスマスの日にうちの隣のアパートに引っ越してきたんですね。

まさかの、彼女のおうちに案内された笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本日、自宅居酒屋でございます。

1日1組限定貸切でございます、って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



みてこの、本格的な感じニヤニヤ

しかも好物ばかり。

メニューもあったし笑

ワイン、手書きで書き足したのに手に入らなかったらしく、そういうトラブル含めて面白かった笑い泣き



全部好物だからさぁ、私も頑張って食べたんだけどさすがにお腹はち切れそうだったよチーン

まずさ、最初にビールサーバー出てきてウケたよね爆笑爆笑爆笑

なにこれどうしたの!?って感じで笑い

急いでセッティングしたから、彼女が電池のプラスとマイナス逆にいれてて動かなくて、その要領の悪さとかも可愛くて良き♡笑



鯛のカルパッチョうお座

ソースは自作らしい!!



これまた私の大大大好物、なまこポン酢キラキラ

おかわりしちゃった(*´艸`)



これもまた私の大好物、鯵のなめろうでございます。



こちらは、鯵のユッケ!!

ごめん、鯵のなめろうより鯵のユッケのほうがおいしくてほっぺた落ちたわくちびる



うにく巻き。贅沢すぎる昇天



うにいくら寿司寿司

これまた、贅沢の極み酔っ払い酔っ払い酔っ払い



お次は牡蠣のアヒージョ飛び出すハート

もうお気づきかとは思いますが、私相当お腹いっぱいです。。。



続いては焼き物。

九つ井のメニュー再現したらしいんだけど、再現性高くて笑った爆笑

勝手に、メニューに、「九つ井監修」とか書いちゃってるところが面白かったお願い



締めは、鯛だし焼きおに茶漬け!!

鯛だし、そういえばこの前愛媛に帰ったときに買ってたわ!!それを使ったみたいだけど、これほんと美味しかったですキラキラ



というわけで、彼女の自宅居酒屋のクオリティが高すぎて正直驚きました…。

本当のこと言うと、彼女普段そんなにお料理しないんですね。だからすごく頑張ってくれたんだろうなぁって泣くうさぎ

愛ですね。これは。愛ですわ。

人生で1番楽しい誕生日でしたスター

彼女よ、大変だったろうに。

ありがとうー愛飛び出すハート