6万円の入金から再始動しましたが、1日目は6万円→46万に。

今月50万の支払いがあるので、ここは負けられない!!ということで、オジドルに追撃追撃気づき

ロット張りすぎだろって思うけど、こちらも命懸けなので、鉄板エントリーポイントなら躊躇なくいきますよニヤリ



はい、このオジドルとドル円でプラス60万に。

昨日のプラス40万と合わせて、2日でミリオン達成いたしましたプンプンプンプンプンプン

ここまできたらもはや、意地滝汗



50万の支払いがあるので、ひとまずミリオン達成キラキラと浮かれてる場合ではなく、速攻で出金いたしましたスマホ

と言っても、Exnessに限らず海外の口座ってそうだと思うのですが、クレジットカードで入金した場合は出金と言ってもクレジットカードでの支払いキャンセルということで返金扱いになるわけで、出金手続きはしたけど現金が手元にすぐ振り込まれるわけじゃないんですけどね。


これで支払いの件はひとまず片付いたので、あとは仕事仲間に貸した102万の回収に回ります。4ヶ月で完済してもらう予定ですが、毎週5万円必ず金曜日に振り込みという条件です。

ほんとね、軽貨物やっててまともな人って少なくて、結構クレイジーな人多いんですよ。。

今回はそのクレイジーな奴にお金を貸してしまった私にも責任はあるのですが、やっぱり仕事だけの付き合いしかないからその人のプライベートだとか本性って本質的に見抜くにはなかなか難しいなぁと思いましたもやもや

まぁ。私もなかなかクレイジーかもしれないけどもアセアセ