2024年、呪文の言葉。


〝このトレードは金儲けじゃなく、明るい未来への一撃〟


昨日、6万円をExnessに入金致しました札束

というのも、昨年の11月くらいにちょこちょこクレジットカードでExnessに入金してFXしていたのですが、気付いたら負けに負けて限度額MAXである50万円を使いきってしまっていたという、それはそれはもうカオスなことになってしまってたんですね、実は真顔

それでもうFXはできない…ってなって、自粛をしていたんです。マジでもう退場しないとだめだ、って絶望


でも、私もそれは返済のアテがあったから使ってしまったんですが、まさかのその返済のアテがなくなっちゃってね…凝視凝視凝視


というのも、仕事仲間にお金を貸してたんですね。

5月末から、ちょこちょこ。

本来、母子家庭の私がなんで貸さなきゃならないのよって思ったんですけど、理由が理由だったから貸したわけですよ。

まず、その人曰く、5月末にスキミング被害に遭ってしまい、自分が使ってなくても一度は全額立て替えてその支払いをしないとならないと。

銀行はそういった保険に入ってるので、返金は絶対あるんだけど、警察に被害届を出して正式にスキミング被害だと確認がとれてから払い戻されるためそれが数ヶ月先だと。

で、銀行残高が10万くらいしかなかったのに60万の引き落としで立て替えて支払うことができないから貸してもらえませんか?て相談されたわけ。

普通に60万貸して欲しいと言われたら断っていたと思うんだけど、私もスキミング被害額については銀行から後々返金があると聞いていたので、まぁ立て替えるだけならいいよと安易に承諾してしまったんですよねショボーン

それが始まりね。

その時に、銀行から6ヶ月くらいかかると言われた、と彼から聞いていたので、その60万の返済は11月か12月くらいかなぁと思ってたんですわ昇天


で、今度は9月だったかな?

身に覚えのない証券会社から突然連絡が入って、なんだか保有ポジションがマイナスになってるから追証するか損切りしてその分振り込む様に言われてしまったとか言うわけです。その額が30万。

本人は口座を作った覚えもないし、株とかFXとか全然わからないしって言うわけ。

え?貴方まさかまた詐欺とか、それ系に遭ったの?みたいなね…キョロキョロ

まぁ、2度目は流石に貸せないよって断ったんですけど、他で工面したのかその件についてはうまく交わせたと思ってたのですが、工面して工面して30万はなんとかしたけど今度は自分の家賃とガソリン代が払えなくなってしまったので、8万貸していただけませんか?っていうわけ。

まぁ、30万貸すのは無理だけど、8万なら次の収入が入り次第すぐに返します!!て言うから貸してしまったんですよ。私も。人がいいので断れず…。


更に10月末ね。

無保険の車に突っ込まれて車が動かなくなってしまったと。

この時はちゃんと相手の車とか、実際動かなくなった車とかの写真も送られてきてるんで、まぁかなり切羽詰まってる感じで連絡がきましてカメラ

私も、無保険なのが悪いんだから、相手の男に支払ってもらうよう促したのですが、相手の男は母子家庭・23歳でアルバイト・信用情報機関ブラックという厄介者で、複数社カードローンの審査やLINEポケットマネーの審査をさせましたが見事に全滅…。

しかし、車の修理屋としては、リース車なのだから事故の加害者じゃなくて貴方に払ってもらう必要がありますと言われたようで、エンジンいっちゃってるから修理費34万かかると言われたと。

で?て話なんですけど。

まぁ、車がないと仕事にならないので、修理費貸してください…ってなるわけですよ。

断ったけど、回り回ってまた戻ってきて、なんとか貸してもらえないでしょうかって。

同業だから車がないと仕事が出来ないのは分かっている。わかっているけども。

さすがに、それ貸すとさ、私はその彼に総額102万貸すことになるわけ…。

ちょっとマジで1円も返してもらえてないのにこれ以上は無理だから、とりあえず今回は総額でいいから借用書ちゃんと書くように伝えて貸しました。


でよ?

1.スキミング被害60万

2.証券会社の追証による生活費不足8万

3.無保険車との事故による修理費34万

はさ、5月末、9月、10月末なの。

12月に入っても1円も返してもらえてないからさすがにさ、話違くない!?って詰めたらさ。

はい、車の修理費以外、全部嘘ドクロ

スキミング被害も、証券会社の件も、嘘ハッ

ただ他の支払いに困ってたから嘘をついてしまったと。


ということはだよ?

スキミング被害分60万一括で戻ってこないってことです、わかります?

11月くらいには60万戻ってくると言う私の予定がパァなわけですよ驚き驚き驚き

6ヶ月あればまとめて返せると思った、ということみたいですが、私も支払いがあるから34万だけでも先に返してくれない?てキレたんですよね注意

それが12月の2週目くらいです。

で、自家用車売ってでも用意します!!と言われて待つわけなんですけど、もうね、「一括査定に出したけど1番高く査定してくれた車屋が個人のお店で月末まで支払い待って欲しいと言われてしまった」とか、「高熱が続いていて今週は車を出しに行けそうにない」とか、「振込エラーで振り込みされなくて手渡しで受け取りに行くことになってしまった」とか、まぁよくもそんなにほいほい言い訳が思いつくなと感心する程で。

途中からは、さて次はどんな嘘が出るのだろう??って、いじめるのちょっと楽しかったけど笑い泣き

とりあえずね、こちらとしては車がどうとかはもうどうでもよくて、年内に返さないなら親に連絡するから実家の連絡先を教えといてと伝えたら、必ず返すので!!て言いながらも連絡先はよこしたので。

期限過ぎたので親は連絡。

もう結構待ってあげたからね、私。

だから。躊躇はしない。


ただ、両親は高齢のようで、彼の借金を肩代わりして支払うことは難しいと言われてしまいました。

そして、電話の受け答えの感じが、「あぁ、またか…」というようなニュアンスだったので、彼はきっと以前にもお金のことで親に迷惑をかけたのでしょう。

はぁ…仕事仲間ということで安易に貸してしまった私にも責任はありますが、さすがに自分の親に連絡されることはとても嫌がっているようなので、とりあえず今後は毎週5万ずつ(月20万ずつの返済です)返済するように新たに借用書を書いてもらい、一度でも滞った場合は母親に請求するということでひとまず落ち着きましたアセアセ


ということで、話は長くなりましたが、私の支払いのあてがなくなってしまったわけで(やっと話を戻せたチーンチーンチーン


私は、FXでかなり負けてますが、逆にそれだけ勝てる可能性もあると思っています。

今の私がお金を得るためには、①仕事をする、もしくは②FXをする、しかないわけです。

なので、昨日6万円を入金しました、Exnessに札束

いつも3万円とか5万円なんですけど、それだと大体ロット張りすぎて溶かしちゃうんで、今回ほんとに溶かすわけにはいかないので6万円入金しました。

はい。もう一度呪文ですピエロ


〝このトレードは金儲けじゃなく、明るい未来への一撃〟


正直、適正なロット管理は出来てないです。

出来てないけど、50万工面しないといけない。

ただし、それがプレッシャーになってはならないのでこのメンタルをどう保つか…うずまき




ゴールドのトレードがちょっと余計だったけど。
なんとか、6万円から40万利益を出し、46万にすることが出来ました…。

えっ…!?私、やれば出来るじゃん!?滝汗
明日からも、呪文を忘れずに唱え続けます真顔
金儲けではなく、明るい未来への一撃炎

ちなみに、この呪文というのは、たまたまXで見た言葉ですちゅー(自分じゃないんかいっ滝汗