Googleさんがね、5クリックのお祝いしてくれたよ。笑

Google AdSenseの審査通ったとは言え、収益と呼ぶには程遠いですな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って、笑い事じゃないんだけどね真顔



でも、順序的にはすごくいい感じで、WordPressでWebサイトを一から立ち上げてすぐにSEOの勉強を本格的にし始めて、その間に記事をあげていきつつ、SEO検定4級合格からの3級合格卒業証書

3級までの内容を織り込んでWebサイトの改善をしたりしてるので、それと同時進行でGoogle AdSenseの審査申し込みを段階的にした結果、3度目の正直で無事審査通過花火

そして、1ヶ月くらいかかった気するけどAmazonアソシエイトのほうの審査にも通過しました乙女のトキメキ

まぁ、Amazonアソシエイトに関しては、3ヶ月以内に売り上げをあげないといけないんで、もしかしたら売り上げ作れず停止されちゃうかもしれませんけど魂

そもそも物販のサイトじゃないが故に、販売実績作るのがハードル高め…ガーン


ということで、次の段階にいくにはいやでもSEO検定2級の勉強をしないとなりません。

4級と3級で学んだキーワード関係は織り込み済みなので、もう少し具体的に対策できる技術を学ぶためにはやはり2級の勉強は必至かと思われますあしあと


昨日は、子供連れてスシローに行ってきました。

最近、彼女と子供連れてスシロー行くと4人で1万近くいってしまうので、今日は彼女が夜勤で不在だし、なんとか5,000円以内でお願い!!て言ったら、120円皿をメインにしてくれたのでお陰様で5,000円以内でおさまりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

はい、優秀ラブラブラブ



29日に熱出て寝込んでしまい、子供の相手出来なかったのでね。

体の節々がとにかく痛くて一日中怠かったのですが、私が寝てる間に彼女が勝手に私の熱を測っていて、起きてから熱出てたことが発覚したんですけどね。笑

まぁ、さすがに疲れちゃったみたいです驚き

でも今日は回復したから働いてきます!!

生憎の雨だけどもね魂