Google AdSenseの審査に無事通り、いざアドセンス広告が反映された初日。

誰か1人クリックしてくれたみたいです笑



1クリック26円!初めての報酬!!爆笑爆笑爆笑

いやー、やりましたよ笑い泣き

10月にWordPressでWebサイトを始めて、記事をコツコツとアップしてようやく12月半ばにGoogle AdSenseの審査に通り、特化ブログの資産化計画は刻々と進んでおります!!

26円でもいいんです、アクセス数がまだまだ少ないのでそれはこれからSEO勉強してなんとかしてGoogleの検索エンジンで上位表示できるようにしていくので、とにかく収益化の壁は超えましたキラキラ


SEO検定2級のダウンロード学習コースの申し込みもし終えて、次に目指すは来年の1月行われる検定試験に1発合格することです電球

3級は思いの外勉強時間の確保が出来ず、行き当たりばったりな試験となってしまいましたが奇跡的に合格出来たものの、2級はそうはいかないと思っているので、しっかり勉強しようと思います鉛筆


さてさて。

子供に、クリスマス何お願いするのか聞いたんですね。そろそろ準備しないと、と思ってオーナメント


私「サンタさんに何お願いするの?」

息子「30,000円分のニンテンドープリペイドカード」

私「いや…それお金だからもらえないと思うけど…真顔物を頼みなよ…えー

息子「うーん…そしたらみそきんかな。」

私「えっ!?(๑•ૅㅁ•๑)」


まさかの、メルカリで転売ヤーからみそきんを購入することになるとは…チーンチーンチーン

く、屈辱ぅぅぅ〜泣


そんな今日までのアドセンス収益はこちら。