彼女がYouTubeのショート動画で茨城おさかな市場の生牡蠣をその場で食べられるという動画をみて、私を誘ってくれましたおねがい



朝3:30に起きて4時に出発。

朝早いから下道だとどんなもんで着くのだ!?と思ってナビ設定したら4時間20分…ガーンガーンガーン

うん、上使おう。。。

てことで、高速乗って2時間かけて茨城おさかな市場へ!!

飲んでいいよ生ビールと言われていたから、せめて

行きくらいは運転するよと、千葉県入ってから運転交換したんですけど。

彼女、四国の子なので。都内の高速は怖いとのことで、帰りも万が一があるから飲まないで欲しいと言われて…え!?話違くない!?真顔真顔真顔てなりました。

え、誰だってそうなるでしょう!?飲んでいいから行こうよ〜って誘ってきたの、そっちじゃん!?て。

結局、私は帰りはふて寝。笑

おとなげなくてごめんねー、でもその約束だったのにちょっと話違うからー。



牡蠣1つ400円。

大きいのよ、これが。

うまかった(*´艸`)

本当はここにビールがあるはずだったんだけど…ごめん、私結構ひとつのことネチネチネチネチ長く恨むタイプおばけおばけおばけ



私は甲殻類アレルギーなので蟹は食べられず彼女だけ。カニの味噌汁も飲んでたな…かに座



市場寿しが10時オープンだったので並んで、オープンと同時に入店して、食べるだけ食べて帰ってきました寿司

回転してるお寿司は全てサビ入りだから、わさび食べられない彼女はひとつひとつ苦労してワサビ抜いてました笑い泣き

ネタが分厚くて美味しかったですラブ





飲むの我慢させられた反動で、帰宅してからいつもより飲んじゃったよもうアセアセ

市場から帰ってきてからも彼女が別件で出掛けるから送ってくれとか言われてなんだかんだ朝3:30に起きてから飲めたの21時よ…。

というわけで、もう、昨日は飲んでもふて寝。笑

出掛けた彼女に、クレームのLINEしたよね。そこまでして飲ませたくないわけ!?て。

そしたら、氷結のロング缶買って、飲ませなくてごめんねって帰ってきたわキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

ふんっ真顔