昨日SEO検定3級を受けてきました〜。

うーん…ちょっと今回は勉強する時間が取れなくて…試験の日の朝から過去問やり始めるという、なんとも本気度の伝わりにくい勉強時間となってしまいましたうずまき

14:30からだったので、朝5時からお勉強開始魂

当日の朝までほぼなんもしてないというか、テキスト読み終えただけというか…ガーン

まぁなんとかなるだろうという、何の根拠もない何かを抱えて(自信はないのだけど)試験会場へと向かいました滝汗滝汗滝汗


東京国際フォーラム電球



天気も良くなくてね傘アセアセ

私も全然勉強出来てないもんだから気乗りせず、溜め息混じりで会場入りしましたよ、はい。


14:30から試験開始でしたが、15:10には終わって試験会場を出ましたくもり

なんかねー、4級の問題もチラホラ出てたんだけど、ちょっと忘れちゃってて、間違えちゃったよねぇ…チーンチーンチーン

ISPの役割とかね。ファイル名が正解なのにフォルダー名のほう選んじゃったなぁ…とかね。チラホラ、なんか違うの答えちゃったなぁっていうのがあって、今回ギリギリ受からずに落ちる可能性がハッ

ということで、自信ないです泣くうさぎ

チーン泣

まぁ、自業自得なんですけどね( ´・ω・`)


試験の後は、久しぶりに友人とご飯を食べる約束をしていたので待ち合わせの自由が丘へ。

早く着きすぎてやることない…泣くうさぎ

スマホの充電も残り僅か真顔

これはもうさ、仕方ないよね。

まぁ、こうなるよね、うん。3時間も自由が丘で一人で時間潰せないもん…泣



傷物語で2260枚出して、18:50にパチ屋出ました。終わる時間、ぴったり過ぎたびっくりびっくりびっくりびっくり


前回は、4級受けてすぐに3級のダウンロード学習申し込んだけども、今回受かる自信がないというか、ほんと受かればラッキーくらいの手応えなので、2級の申し込みは結果が出てからにしようと思いますチーンチーンチーン

年内に3級までの合格が目標で、あとは来月インスタSEOのセミナーを受ける予定です電球