小学生の息子2人が、なんで一蘭を知ったのかわからないんだけど、「一蘭行きたい!!!」というので一蘭へラーメン



席に着くも、楽しみで仕方がない様子。

席に貼ってある一蘭の歴史とか一生懸命読んでてウケた笑い泣き



最初から替え玉頼んでるしポーン

しかも、最終的には普通に1杯食べて替え玉して、さらに半玉替え玉したからね…よく食うよホントに…我が家の食費は今後膨れ上がる一方なのか?滝汗

一蘭で、1人1,340円よ?高いよ泣くうさぎ

かぁちゃん、この先の息子2人の食欲に不安しかありませんゲローゲローゲロー

けど、満足してくれたみたいで、友達に自慢するとか言ってました。笑

え、一蘭知らない子もいるだろうし、それ自慢になるのか?と思いつつ。


てか、もう、一蘭食べに行くんじゃなくてお家で済ませちゃえば良くないか!?滝汗滝汗滝汗

そのほうが安いもんな…。。。




あと、マシュマロ使ってお麩のフレンチトースト作ったんだけど、あっまいわぁ滝汗

お麩使ったデザートみたいな感じのレシピだったから作ったはいいけど、甘くて喉乾く泣

きっともう、作らない。笑



そして話は変わりますが、SEO検定3級のテキストを読み終えたので、さっそく今月行われる試験の申し込みを済ませました!!

テキスト読み終えただけなので、これから過去問や問題集にとりかかります電球

2回に分けて読んだけど、前半は全然難しくなかったし4級の時同様にサクサク読めたけど、後半の最後の20ページくらいは、ちょっとなに言ってるのかわからなくて一度で飲み込むには厳しかった…笑。

今回は東京国際フォーラムが会場になってますニコニコ



前回の4級の試験会場はSEO協会の東京本部だったので。

4級の検定試験の詳細はこちらに書いてます↓