FXね。最近やってないの。

やってないけどチャートたまにみてるの。

で、イマココ、絶対こっちいくでしょ!!て時も、静観してきたのだけど…。

ついにやってしまいました…エクスネス入金アセアセ


5万円入金して、2LOTショート。

そもそも5万の資金で2LOTって、やばいからハートブレイク

資金管理全然できてないのだけども、逆に行ったとしてとけても最大5万、シナリオ通りに伸びたらどうだ?

5万失っても、シナリオ的にショートだと思ったので私は攻めてしまいました…。




1945が出口だったのですが、今の今までゴールドで痛い目に遭ってきたのは、朝方まではシナリオ通りの動きをしていたのに東京時間になってその流れを打ち消されてロスカット食らうことがほんとに多くて。

私それを恐れて、6:30にチャート見た瞬間利確しました…。

ただし、シナリオ通り動いてくれていたことは嬉しかったです、素直に。

結論を言えば最終的に出口である1945まで行ったのですが、私きっとどの道待てなかったと思うんです。

だから、ここで利確しといて正解だったと思います滝汗滝汗滝汗



そして。仕事が取れない。
なんせ、案件が少なくて取れない。
はい、そのような状況下で、私は?
パチ屋いっちゃうよね?
バカボン打ってしまうよね?
2,500円で当たっちゃうよねぇ?ニヤニヤ


バカボン6連の9000発(正式に手元に残ったのは8300発ですが!!


からの。

沖ドキDUO3,000円投資で4連BIGキラキラ

1万足らずでトータル47,500円になりましたびっくり



え?なになに?一年に一度のボーナスDAYですか!?滝汗滝汗滝汗

今日一気にお金増えて怖いわぁ煽り


だから、帰りに買い物行って、新米のこしひかり5kg買って、子供達に500円ずつお小遣いあげましたウインク