今日は、飯テロDAY口笛口笛口笛


最近食べたのは、中目黒にあるSASAのアボカドバーガーハンバーガーキラキラ

毎回、向かいにあるスタバに入れなくて、仕方なくSASAにくるというルーティンが…。

というのも、中目黒は年1-2回息子の習い事のイベントがあるときにしか行かないんですけど、まぁイベントやってるからたくさんの人が集まる→親や家族がスタバで時間潰す→スタバ入れない→SASAの流れアセアセ


あのねぇ…高いんだよねぇ…。

私、ハンバーガーに1,500円払うとか理解出来ない人間なんですけど、他に座れるところないから結局SASAにきてしまうわけで、いつしか息子もここにくるのが楽しみのうちの一つになってしまい…抜け出せないルーティンチーンチーンチーン


息子、ベーコンチーズバーガーハンバーガー



私と彼女、アボカドバーガーナイフとフォーク

まぁ半分こだよね。笑





ハンバーガー3つで5,000円越えだもん、金額的にカフェって感じじゃないよね泣くうさぎ

ちょっと、気軽には行けないハンバーガー屋さんです( ´・ω・`)


先週の日曜日は、子供達とラーメン研究所に行ってきましたスター

みんな塩ラーメンだけど、スープや麺はみんなバラバラでオーダー電球

ラーメン研究所の掟は、「おすすめは?」って聞いちゃダメ注意

ラーメン研究所はあくまでも自分の好みに合わせてオーダーして自分だけのラーメンをラーメンがコンセプトなので、初めて行った人は絶対おすすめを聞かないように気をつけて下さい!!



私は、豚骨+鶏のスープに中太麺の塩ラーメンキラキラ

次男は、豚骨スープなの太麺(細麺の替え玉しとったけども笑い

長男は、鶏+魚介スープの中細麺電球

でも、みんな塩ベースウインクキラキラ

ラー研はね、昔は鶏がらスープに細麺の支那そばを組み合わせたラーメンの上に、チャーシューじゃなくてせせりが乗ってて、それがめちゃくちゃ好きで家族共々ラー研が大好きになったんですけど、なんかそれやめちゃったみたいで普通のチャーシューに変わっちゃったんですよね泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

めちゃくちゃファンだったのに…まぁでもチャーシューに変わってしまってもたまにきてますけどね、結局。笑



今日は、大阪から友人が遊びに来るので、彼女も誘って、3人でキリンシティというビアレストランに行ってこようかと思ってます生ビール

キリンシティにはビア・マイスターがいて、クリーミーな泡がグラスからはみ出してもりもりになってるので、誰でもビールの泡であわ髭になれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

では、いってきますバスくるくるダッシュダッシュ