昨日、初めてコインランドリーの「フトン巻きのジロー」を利用した!

最初、当たり前に24時間営業なのかと思ってたから夜に行ったことがあるんだけど、フトン巻きのジローは他のコインランドリーとは違って、スタッフ不在で夜はやってなかったから、結局利用できずに帰ったことがありまして。


で。昨日ついに!!行ってきましたよ照れ照れ照れ

一度も洗濯したことのないシングル敷布団と、セミダブルの羽毛布団電球

敷布団なんて10年以上前からのやつで、子供が幾度となくおねしょもした、なかなかの年季ものだからね…滝汗

で、一応自分でやるのもありなんだけど、スタッフが駐在してて、スタッフにおまかせコースにすると、洗濯・乾燥・染み取りまでしてくれるっていうからさ、迷わずおまかせコースにしたよねグッ


14時までに持ち込めば当日中の仕上がりってことだったので、11時過ぎに持ち込んだけど少し混んでたみたいで、15時半以降の仕上がりとなりました。

敷布団を洗うなんて今までしたことないからさ、こんなにもコインランドリーに行くことが楽しみでウキウキしちゃうことなんて後にも先にもないと思うくらい早くお布団を迎えに行きたくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


スタッフのお姉さんも感じ良くてさぁキラキラ

染みも確かに目立たなくなってて、敷布団も羽毛布団も出した時より湿気が取れて軽くなってたラブ

しかも、布団1枚につきシーツ1枚無料で洗濯乾燥してくれるの飛び出すハート

2枚目以降は10%オフなのも嬉しいウインクウインクウインク

なので、今回は、スタッフにおまかせコースで、シングル敷布団2,700円とセミダブルの羽毛布団2,900円で、合わせて5,600円でしたコインたち

この金額で、普段洗えない敷布団が洗えて、羽毛布団も洗えて、めちゃくちゃ嬉しいキラキラ

多分、また利用するときも、スタッフにおまかせコースにしちゃうなぁ、これはラブラブ

とっても気に入ってしまった…デレデレデレデレデレデレ



布団以外にこういうものも洗えるみたい電球

でもやっぱりお布団だよねー、頼むなら照れ

またお願いしたいと思います!!口笛


で、布団預けてから何してたのかというと。

まぁこうなるわな。。。

スロット行ってしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

新鬼武者は、うんともすんとも言わず。

続いて、初打ちの傷物語。

私、化物語シリーズ結構好きなんですよねニコニコ

あまり下調べもせずに打ち、なんとか1,000枚出すも、結局飲まれるガーンガーンガーン



1,000枚出した後は、400G以内には単発でも当選してたから打ち続けてたんだけど、その後連チャンしてくれなくて、結局すべて飲まれることに驚き


気を取り直して、はたまた初打ちの、盾の勇者の成り上がりに座りまして。

これがまた、全然ストーリーがわからないのだけども、なんやかんやでAT入って、あれよあれよと上乗せびっくりびっくりびっくり



これはもしや完走してしまうのでは??と思ってたけど、そう簡単には完走させてはくれませんでしたぁアセアセ



予備知識全然ないのに初打ちで2,000枚越えさせてくれた盾の勇者の成り上がりに感謝笑

おかげで、フトン巻きのジローのお金戻ってきたよねチョキいや、まぁそれ以上だけどね!!ありがたいですウインク飛び出すハート


で、FXはビットコイン。

土曜日、三角持ち合いブレイクでロングしたんですけど、土日の動きの乏しいことチーンチーンチーン

ハラハラしながら土日を過ごしましたけれども、朝方チャートみたら狙ってたとこまであげてたから急いで利確!!



この赤枠ね、暇さえあればチャートみてたよね…。

損切りにギリギリ引っかからずにレンジみたいになってて、あーこりゃ完全にやっちまったか?と思ってたけど、夜中に目が覚めてチャートみたらちょうどこの上げ切ったところでさアセアセ

急いで手動で利確利確利確〜スマホ

なんとか全てのポジションを決済ウインク



でもこの後がすごいの!!ガーン

みてよこれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

怖いわ、ビットコインチーンチーンチーン

危うく、損切りされるところでしたよ…夜中に目が覚めてよかったです笑い泣き



土日のビットコインはマジで危険がいっぱいで難易度高いから、入るのやめますもやもや

土日ゴールド動かないからって、安易に入ってしまったから、今後は気をつけますアセアセ