最近めっきりFXをやらなくなって、前に参加してたサロンの代表から連絡をもらいましたスマホ

最近どうですか?と。

まぁそれで、FXをやる資金を溶かしてしまって、しばらくはもう出来そうもないですとお返事をね、したんですようずまき

そのサロンでは、定期的にグループのメンバー整理をしていて、音沙汰ない人や積極性のない人、他サイトに誘導するなどの迷惑行為をする人を排除するんですね。

で、ついに私も外されるのかー…って思ってたし、実際外されても仕方ないと思ってました汗うさぎ


と思ってたんだけども。

だがしかし。

予想外のお返事をいただきましてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


〝また勉強して復帰出来る事願ってますね。新しくnoteで短期の手法書くので、できたらプレゼントしますね。それでデモで練習してみていけそうなら少額からチャレンジしてみて下さい。私は応援してます📣〟


と言って、その日の夜にすぐ、出来たてほやほやのnoteを送ってくれたんです真顔

え…めっちゃいい人やん滝汗滝汗滝汗

そんなん言われて、諦められます??笑い泣き

まぁ、その応援には応えたいですよね。正直言って。だって私、実質今年の3月からそのサロンの主に紐付けされた口座でトレードしてませんからね…。

タリタリでセルフキャッシュバック出来ることを知ってからはそっちでトレードしてたから、そんな優しいお言葉かけてもらえたりして、もはや罪悪感すら感じる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁその手法っていうのは、言ってしまえば、やたらめったら情報商材に手を出して知識ばっかり詰め込んできた私には分かりきってることなのですが、人って不思議なもので、その簡単なことが守れないわけですよアセアセ

忠実に再現しようとしても、機械的にトレードするのってすごく難しいんですね。

そのnoteには、その最低限のルールをしっかりと守ってトレードしましょうてことが書いてありました。

まぁ、機能してるラインを超えたらエントリーっていうだけのことなんですけど、超えたのは実体が抜けたことを確定させてから次の足で入ること、ただそれだけなんです。

でも、やっぱり、少しでも早くエントリーして根こそぎ獲りたいっていうのは誰にだってある感情で、その欲を捨てて、確実なところだけを獲りましょうってことなんです。それが難しいわけよ。人間てやつはチーンチーンチーン

これはね、悟りを開かないとダメだと思うんです。

自分で。それがいかに大事であり、かつ、大変なことなのかを。


まぁそれで。

そこまで言ってもらえて、何もしないなんてことは出来ず滝汗滝汗滝汗

いただいたnoteをよく読んで、デモでトレードし、久しぶりにそのサロンの主に紐付けされた口座で実践!!


とりあえず2万円入金。

からの、ショート。

なんか間違えてひとつだけロング打ってたからすぐ決済したけどアセアセ



途中でピラミッティングして、あれよあれよと私の目標値1923.000へ到達キラキラ

ちなみに、1923は4時間足で機能してたラインです。5分足で入るけども、ワタクシ、ここまでは落ちると見込んでおりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

そして、更に自動決済されたあとはドテンロングいただきました電球



ということで、ゴールド戦士と化しました。

ゴールド専属になるためにMT4に表示させてる他の通貨ペア全部消しました雷

とは言え、一応ドル円だけは残したけど、ポンドもオージーもビットコインも見えなくしました凝視


2万円からここまで増やせたのは、ただ単にロット張りすぎなだけですのでハートブレイク

ゴールドやるならロットは抑えないとだよねもやもや

じゃないとまたすぐに飛ばすと思う驚き

というわけで、リスタートします!!


そして、今日は仕事の合間の2時間、暇つぶしにスロット打ちに行きました🎰

0回転の新鬼武者座って、まさかの1,000円でCZからのAT。

一閃フリーズもあって上乗せ130G、そのあともボーナス17回、このまま完走も有り得るくらいの展開だったのですが…私には時間が…驚き驚き驚き

そう、時間がない時に限ってよく当たるもんなんですよ…次の仕事が14時からだった為、13時半に泣く泣く切り上げえーんえーんえーん

この状態で、メダル全部出して撤収しましたえーん



この鬼武者のその後が気になりますね…。

どのくらい出たのかな…。

いや、きっと、知らない方がいいチーンチーンチーン

1時間ちょいで43,500円勝ちですからね、何事も欲張るのはよくないですから真顔


ということで、勝ったお金はとりあえずPASMOにチャージと、銀行口座へ入金してきましたチョキ


リスタート、無理なく継続できるように心がけていきます。