一年前に彼女と行った、一心たん助に行ってきましたニコニコ

牛タンのプレミアムコースの食べ放題キラキラ

前回行ったときすごくよかったんでリピだったんですけど、なんか、今回は色々私達のコンディションが悪かったから、せっかくの牛タンを楽しみ切ることが出来ずに終わりましたアセアセ


これは厚切り牛タン電球

食べるのに必死で、今回全然写真とれてない。笑



でも私は前日に職場の人と飲みに行って食べすぎたせいなのかお腹が全然空かず、朝から何にも食べてないのにお腹が空いてない状態で行くことになってしまい、よしグッ食べるぞぁ〜!!という気合よりも、え…食べられるかなぁ…うずまきという不安要素のほうが強かったんですね、そもそも。


で、彼女は彼女で、職場で不本意に下剤を飲むことになって下剤を飲んでからまだその波が来てないとか言うわけです魂


私も彼女も。全力で牛タン楽しめないコンディション…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして案の定、時間制限くる前にお互いギブアップネガティブネガティブネガティブ

お会計お願いしたら。まだデザートが…みたいに言われたけど、もう入らない…って断りました泣くうさぎ

とろろご飯が美味すぎて3杯も食べてしまって、彼女もまた、とろろご飯と卵ごはんとで3杯食べて、もはや私達はとろろご飯を食べに来た!!みたいになってた真顔

そして、「すっごく美味しいんだけど、もう二度と来たくない…」っていう、わけのわからない気持ちになって帰ってきました滝汗滝汗滝汗

いや、すっごく美味しいのよ!?

美味しいんだけどね…??

でも。もう行かないかもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

っていう、私と彼女の意見も合致笑


なので、こうならないように、みなさんはコンディション整えてから好きなもの食べに行きましょうね昇天

彼女は帰りの電車の中でようやく下剤が効き始めてきて、腹痛に苦しみながらなんとか帰ってきて、トイレに篭りましたとさオエー