昨日、彼女とらぁ麺さわ田へ行ってきましたウインク

前回そのうまさに衝撃を受けてリピ電球

あのねぇ、こしのある硬めの麺も好きだし、スープも美味しいし、穂先メンマも最高だし、何ってこのスープでネギトロご飯をお茶漬け風にして食べるのもうまい!!チューチューチュー

ここのらぁ麺、ほんと好き過ぎるラブラブ



横浜のヨドバシカメラの地下2階にあって、他にも魅力的なお店が隣にもその隣にもあるんですけど、私達は迷わずさわ田へグッハッ

ただ、地下2階の飲食店は、ヨドバシカメラの駐車場の割引対象外なので注意注意ですアセアセ

同じ建物の中にあるけどダメなんだってーうずまき

なので、駐車場700円払うことになってしまったので、車で来る方は気をつけてくださいね笑い泣き


では、ここでNISAの近況報告。

6月下旬に120万ぶち込んだNISAは、昨日初の10万越えキラキラ

2ヶ月半で10万プラスとなりました電球

私の場合購入したタイミングも悪くなかったので、購入してから一度もマイナスになることなくグイグイここまで伸びてくれてます爆笑



私の勧めでNISAデビューした知人も、最初こそマイナスになってましたが、今は同じようにプラスになっていると報告がありましたおねがい

気づいたらNISA枠なんて無視して、追加で投資信託で同じ銘柄買い足してたからね驚き驚き驚き

追加で500万ぶち込んでた…((((;゚Д゚)))))))

なので、あくまでも「投資は自己責任」と伝えておきました〜昇天

「ビギナーズラックじゃないよねぇ?ハマったらどうしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き」とか言ってたけど、私に連絡きたときはすでに500万ぶち込んだ後だったので、ハマるもなにも…て思いましたけど滝汗

でも入れたら放置しとくだけだから、当たり前だけど入れるお金がなくなればぶちこまなくなると思うから、一旦それで様子見てくださいと伝えましたえー