先週末、Mrs.GREEN APPLEの初ドーム行ってきました!!

毎回ミセスのチケット落選しちゃうのですが、今回当選したベルーナドーム2DAYSは、両日参戦しましたラブ


土曜日は快晴拍手



飲食OKなので、16時開場と共にアルコール生ビール

なんか、野球観戦に来た気分です汗うさぎ



そして、18:30開演。

1日目は少しスタート遅かったかな。

席は3塁側スタンドの307ブロックと、ステージからは結構遠めアセアセ

でも、生でもっくんの声聴けると思えば全然ですよ、遠くても近くても同じ空間を共にできると思えばなんの園チュー



今回のAtlantisのグッズ、Atlantis Stickは今回のライブではマストアイテムで、ライブと連動してライトが点灯したり変色したりするという優れものキラキラ

Atlantis Stickがあるだけで、一体感がめっちゃあったよ〜ラブラブラブ


2日目は台風7号の影響で天気は不安定に。

あいにくの雨でしたが、熱気はムンムン、湿気もムンムン魂



2日目は、Atlantis Stickの電池を新しいものに入れ替えて参戦しましたよぉ照れ照れ照れ

席は、昨日よりも近づいて、3塁側スタンドの318ブロックでしたチュー



おかげさまで、腕ぱんぱんチーンチーンチーン

でも、すっごく楽しかったですおねがいおねがいおねがい

若井くんがギター弾く姿見て、なんか私も久しぶりにギター弾きたくなりましたキョロキョロ

若井くん、楽しそうに弾くんだもんさキューン


というわけで。

初めてのMrs.GREEN APPLEのライブ参戦報告でした飛び出すハート