7月31日、4年ぶりの開催となったみなとみらいの花火大会に行ってきました照れ
ほんとは子供連れて行きたかったんだけど…彼女が四国からこっちに上京してきて初めての花火大会てことで、デートしたいと申し出があり、子供には申し訳ないけど2人で行ってきました電球

彼女にそんなこと言われたらね…やだとかだめとか言えないっす。。。


で、私は花火大会よりも実は赤レンガ倉庫で開催されてるイベント、Red Brick Island 2023に行きたかったんですよね。笑




タイ料理並んでるうちに花火の打ち上げ時間になってしまい、料理を受け取ってから赤レンガ倉庫越しに鑑賞汗うさぎ

赤レンガ倉庫の1号館と2号館の間にいるとね、音しかきこえなくて、なんも見えないんですよアセアセ

すぐそこで花火あげてるのに、ほんとに見えないのうずまき

だから、赤レンガ倉庫から引いて引いて引いて見える位置に着地あしあと

地べただけど、座って鑑賞拍手

タイ料理はパクチー好きの私には嬉しいメニューばっかりラブラブラブ

どれもおいしくてペロリでしたてへぺろ



そして、何故か、鑑賞後…

謎のラーメンラーメン