エクスネスから贈られた$600は、見事に溶けました。きれいに溶かしきりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ドル円苦手なんだけど、やっぱりどこまでも苦手だった無気力無気力無気力



FX、退場します。笑

真面目に、ちょっと今後について色々考えて。

私は投資信託のほうに移行します滝汗

NISAも来年から枠が増えるし、コツコツコツコツ増やすほうに方向性を変えます泣くうさぎ

これ以上溶かすわけにはいかないチーンチーンチーン


ということで、子供は夏休みひまわり

初めての地引網体験してきたよぉ。

鵠沼海岸で。



めちゃくちゃ天気良くて。

なんせ初めてだからね、ドキドキしながら始まるのを待っていましたコアラ

そして、いざ。綱引きのようにみんなでゾロゾロゾロゾロと引っ張りましたよ、網を!!

用意されているたくさんの水切りカゴやクーラーボックスを見て、過度に期待をし過ぎていた私。

引いて引いて引いて、そこには多種多様な魚達が…!?!?!?と思いきや…


おり?おりりりり???


ほぼ、クラゲハートブレイク

採れた魚は、捌いて食べるはずだったのに…焼く魚がいない!!凝視凝視凝視



くらげちゃん。

すごく大きいよぉ。



というわけで、YouTubeとかで地引網の予習し過ぎて、当たり前にお魚わんさか採れると思ってしまってたかぁちゃんはガッカリ泣

それでも息子たちは海を楽しみ、砂浜を楽しみ、屋台を楽しみ、まぁなんだかんだ楽しめたのでよしとします笑



おうちに帰ってきてから、今月末まで生ビールの半額祭やってる近所のスシローへ行って、生ビール飲んで気持ちよくなったところで、16時から24時まで爆睡したかぁちゃんなのでしたアセアセ

やっぱり陽に当たると体が疲れますねガーン


夏休みなので、極力土曜日は仕事を休みにして、プールなり公園なり連れて行ってあげたいなと思ってますグッ

彼女にいい加減怒られたので。

週に一度は必ず休みを作りなさいと。

ずっと言われ続けてるんですけど、やっぱり個人事業主なので、目の前においしい仕事がぶら下がってると取っちゃうんですよね。

安定してない分、仕事があるときは仕事をしていたい精神がね…。

で、彼女にいつも怒られるピリピリ


来週は市営のプール連れて行こうかと思ってて、どこが面白そうか、いま調べてます電球