今朝はドル円ロング📈

うぇい!!

朝9時にロングして、そこから買い増しの追撃、利食いは141.680ですべてTP電球



今日はもうこれで終わります笑

そのために買い増ししたからね(しかも、変なところで滝汗滝汗滝汗



さて。

私には11歳と8歳の息子がいるのですが。

ついにきてしまいましたよ、この時が。

ひとり親の私がどう接していいかわからぬ、この時期が。

そう。長男、(おそらく)精通しました…滝汗

いちお、母親としてどうすべきか色々調べたのですが、とりあえず、ニヤけずに真面目な顔で「精通したの?」て聞いたんですね。

そしたらさ。

「・・・ん?真顔

て首を傾げられて。

最初、とぼけてるのかなと思ったりもしたが。

ガチで精通の意味が通じなかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ので、おしっこ以外のものが出なかった?て聞いたけど、え?みたいな感じで。

え、どうしよ…無気力無気力無気力

調べた通りに聞いてみたのに、私、いま、思いきり空回りしてる…真顔ってなりましたアセアセ

で、「四年生の時に保健の授業で習ったと思うんだけどぉ〜右差し左差し」って私の方がなんだかもじもじしてしまい…。

「あ。習ったかも?精液?」て結構サラッと言うので、そうそうそうそう電球みたいな。笑


まぁ、精通したかどうかは本人もよくわかってないのであまり追求出来なかったけど、とにかくパンツやお布団についた時は洗ってから洗濯かごに入れてねって言っておきました。

まだ、それをティッシュに出すとかの知識はないみたいだし、それに、えっちぃ動画とか本を見てムズムズしてるわけではなさそうなので…なんとも言えないんですけども。

アトピーで、夜な夜な痒くて掻いてたら…みたいな感じ?なんだこれ気持ちいいぞ?みたいな感じなのかな、わかんないけど。

ほんとに全然わかんないんだけど驚き驚き驚き


でも、言葉ではうまく伝え切れないし、私も女だからよくわからないので、とりあえず本をね、プレゼントしましたアセアセ

〝13歳までに伝えたい男の子の心と体のこと〟という本です。漫画になってるから読みやすいといえば読みやすいかな。




とりあえず、手渡したけど、読んでる様子は見られませんハートブレイク

けど、大事なことだからなぁ。

貴方も、子供を作れる体になったんだよというのは伝えたけどね。

私もまだまだこれからって感じですダッシュダッシュダッシュ