仕事で沼津行ってきました〜照れ

沼津で荷物引き取って横浜に配達くるくるトラックダッシュダッシュダッシュ

なので、彼女も横に乗せて、いざ出発!!サーフィン


沼津港に着くや否や、浜焼きが目に入って。

まぁ、はいるよね〜爆笑爆笑爆笑



はまぐり、牡蠣、ホタテ、あわび、海老飛び出すハート



つぶ貝のお刺身もキラキラ

肉厚だったぜ…ラブラブラブ



そしてこれは、鯵の干物のお茶漬けデレデレ

鯵好きの私にはたまらない一品でした酔っ払い酔っ払い酔っ払い



デザートはお茶屋さんの本気ソフト。

濃かったね。うん。

うまかったスター



彼女のほうは、モンドセレクションも受賞してるという深海ソフトが気になったようで、そっち食べてました笑



仕事で行く合間の時間ですらデートしちゃう私達なのでした照れ照れ照れ

髪にも服にも浜焼きの匂いプンプンさせたまま、集荷して配達するっていうね。笑

配達終わらせた後、スーパー銭湯行ったよね笑い泣き

岩盤浴で整って。

なんか、すごい有意義な一日だったキラキラ


さて、そんな金曜日からずっとNZD/USDのショートポジションもってて。

持ち越しちゃいましたよぅ…。

基本、持ち越ししたくないのですが。

週跨ぎしてしまいました…。。。

でもね、何度も高値トライしては失敗してるからそろそろある程度落ちるはずなんですよ…だから、諦められなくてニギニギしてるアセアセ




上髭つけては失敗してるでしょ?

もうね、これは下がってください、いい加減うずまき

しつこいのよぉーダッシュダッシュダッシュ


とか言ってたら、ようやく下がってきました!

5分足だと今こんな感じ電球

だいぶいいところでポジション持てたと思ってるんだけど、全然落ちないんだもんさ…。

普段、ニュージーとかあまり入らないから焦ったくてアセアセ

このまま、TP刺さって下さいラブラブ