2060を目指してずっと上昇を続けてきたゴールドですが、さらに上を目指していくかどうかが投資家の間では注目されてましたが、そんな期待をあっさりと裏切って、下降へ突入しましたね!!

昨日は、上昇トレンドの最後の砦とも思われる押し目のラインを完全に割って下落電球

うまい具合に入れましたグッ



上の黄色いラインで押し目作ればまだ上昇の見込みもあったんですが、下の黄色いラインを割れたので、これはもう目線は完全に下下矢印

ピラミッティングした分は先に利確して、一番高値で入れたポジションだけ伸ばしましたOK

めちゃくちゃいい感じで獲れたキラキラ



まぁ、ゴールドは利益めちゃくちゃ出せたけど、その前にポンド円とドル円でそこそこ負けてたの。

その負けを大きく上回る利益を出せたので良かったですダッシュダッシュダッシュ


とりあえずある程度出金して、子供の口座と彼女との共同口座に入金しましたおねがい


今日は、マカえん×ユニコーンの対バンライブがあるので、早めに仕事終わらせてお台場向かいますニコニコニコニコニコニコ