ビットコインてさ、あげる前さげる前に一度ガッツリ狩りにくる傾向が強いと思うんです。

以前からよくビットコインにはやられまくってるんですけど。

またやられてしまいました…ショボーンショボーンショボーン

個人投資家のポジションをしっかりと狩ってからグググッとのばすんだよなぁ…。

だから、押し目が、他の通貨ペアより深いえーん

私のシナリオは、土日でサポートラインの固さは確認できていたので、ロングしか選択肢なかったんですよね。

だから、押し目がきたとしても、この赤のラインくらいまでだろうと思ってたら…



実際はオレンジ色の動きでした。

狩られました…ムキームキームキー

損切り設定浅かったのかなぁと思ったけど、んー…悔しい!!けど仕方ない!!

てことで、せっかく昨日ビットコインで利益出せたのに、これまたビットコインでチャラになってしもうた滝汗滝汗滝汗


でも、うまい具合にゴールドロング獲れたのでよしとします。

損切りは必要経費さ!!

月曜日の午前中でこれだけプラス出せたら満足です。リオンちゃんを見習って、自分のフィールドでしっかりプラスで終えられたことを褒めようキラキラ