バカボンの甘神スペックが、神スペックより当たりが軽いから楽しすぎて…2日連チャンで打ちに行ってしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



連日12000発出してくれたから、そのおかげでサクッとやめれて、良い小遣い稼ぎができましたウインク


FXは、今日も今日とて全勝でしたびっくり

そして勝ち逃げします。

東京時間で勝ってたのに、ずっとトレードしてて東京時間で勝った分まで深夜に負けること多いので、今日はもうおしまいニコニコ



それで、ここ最近、ソーダストリームを買おうか悩んでて。

というのも、普段結構強炭酸水とか出先で買うことも多くて汗うさぎ

どうやら、彼女もダイエット始めてから炭酸水を意識して飲むようにしてるみたいなので、ソーダストリームを買おうか悩んでると相談したところ、半分出すから買って!!真顔真顔真顔って言われましたハッ

なので、買おうと思ったけど…。

ソーダストリームの種類の多さよ滝汗滝汗滝汗

違いがよくわからない無気力無気力無気力

まず、ピンクとブルーのガスシリンダーの違いもわからないし、本体の大きさも、どれもそこそこ大きさあるから(どれを選んでもガスシリンダー60Lをセットすることを考えたらなんとなく本体の高さは変わらないことは想像するに容易い)コンパクトさとかあまりわかんないし。

わかることは、手動か自動か。

電源コードあるかないか。

炭酸水の強さをボタンひとつのワンタッチで出来るのか、自分で調整するのか。

それくらい…??笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁここは最新のやつかな??と思ったんだけど、確かに最新のやつカッコいいんだけど…なんか、デカそう…邪魔になりそう…真顔

そして、金額も3万超えじゃないかアセアセ


ってことで、一番売れてるって書いてあったし、別に最新のじゃなくていいやダッシュダッシュダッシュってことで、

スピリットワンタッチにしました電球



これなら2万くらいなので、最新のと比べたらお財布に優しいニコニコ

スターターキットと、ピングレのオーガニックソーダシロップ買いましたチョキ

ほんとはコーラのシロップ買いたかったけど売り切れてたうずまき



これから本格的に暑くなってくるし、ソーダストリームデビューしたいと思いますキラキラ