5/5の午後にIS6 FXの新規注文停止になって、問い合わせしてから今日もトレード出来ずに問い合わすも、結局この時間になっても再開されず…凝視



あのさぁ…。

なんですぐ新規注文停止にするの?

すごく困るんだけど??

ってことで、もう再開しなくていいや、全額出金します注意

トレードが無効ですってなっちゃうから、こっちはもう何度もいいところで見送りしてるんですようずまき

勘弁してほしいよ。

てことで、もうIS6 FX使いませんドクロ

今月二度目の出金だから手数料2%引かれたけど、トレード出来ないなら退散するまでです雷


今日は、ずっと打ちたかった、天才バカボン甘神スペックを打ったんです電球

なかなかね、置いてる店舗が少なくて。

たまたま時間が空いたので覗いてみたら、空台あったから座っちゃった!!

甘神というだけあって、3,000円で当たってくれましたキラキラ

久しぶりの、バカボンのママラブラブ

お出掛けして帰ってきたらレインボーの〝天才〟ラブラブラブ



これは単発だったんだけど、その後極鬼ボーナスキターッ\(^^)/



で、あっという間に12,000発口笛

粘らずに、すぐ切り上げて、夕飯にビーフン作りました電球

結果、いい一日だった。笑