IS6 FXで、〝トレードが無効です〟ってなってトレード出来ないんで問い合わせたら、


新規注文停止につきましてはカバー先金融機関にてリスクヘッジとお客様の資産保全のために行われているものとなります。

こちらカバー先金融機関によるものとなりますので、詳しく伝えできかねます。

って返答が。
でも、結構頻繁に新規注文停止になっちゃうんですよ、私。
保有ポジションを全て決済済みでも、新たに注文出来ないんです。
いや、ほんとに多くて。IS6 FX。
ここは鉄板!ってところで、ポジションがっつり取りたい時に限って、トレードは無効ですって何度も出るから、カチンときちゃうんですよね…えー
今朝、トレード出来ないから問い合わせて新規注文再開になったのに、ゴールドでポジション持って決済したあとにまたポジションとろうとしたらまたトレードは無効ですって(ㆀ˘・з・˘)
だからまた同じように問い合わせたら、確認が取れ次第ご案内しますのでお待ちくださいってチーンチーンチーン

ほらほら、そんなことしてる間にずっと狙ってたのにゴールド下がってくやん…がっつり…。
とりたかったところでポジションとれないの、つらすぎる。。。

まぁでも、昨日入金して増やして全額出金して。



また今日は今日で入金して、増やして。
勝ってはいるけど、ゴールドショート追撃したかったなぁ〜無気力ガーン



いま、ゲムフォレックスがもう全然出金遅くて危ない感じだから、エクスネスとIS6 FXで回す感じなんですけど、IS6 FXはほんと頻繁に新規注文停止にされちゃうからそのたびに問い合わせから連絡して再開のお願いするっていう手間がね…めんどい真顔


かと言って、エクスネスは、GW中で銀行振込入金の反映は5/8以降になるって書いてあって反映されないし。

私、基本銀行振込かカード入金なので、土日祝日結構不便なんですよね( ´・ω・`)

でも、相場ってほんと意地悪で、GWとかこういう時にずっと狙ってた通貨ペアが大きく動いたりするわけで。

だからダメ元でエクスネスに入金したけどやっぱりいまだに反映されないし。

IS6 FXはすぐ新規注文停止にされちゃうし。

ほんと、意地悪凝視凝視凝視


こんなこと打ってる間にもゴールドは下がり続けてて、ただただ悲しいよ私は。

みてよこれ。

私ずっと2060からのショート狙ってたのに。

戻り売り狙いで待ってたのに。

新規注文停止って、ひどいよ。。。