土曜日は、新潟まで行ってきました。

生まれて初めてです、新潟に行くのは。

そもそも、何をしに行ったのか?というと、仕事ですショボーン

PickGoで、慈善事業のような低単価の案件に当選してしまい…え?私、新潟行くの??笑い泣き笑い泣き笑い泣きってなりました真顔

15,000円しかもらえないのに、往復16時間を下道で…( ´・ω・`)

でも、新潟なんてそうでもしないと行くことないし!?いいところがあれば家族で旅行とか、下見がてら!?とか思ったんですけどね。

越後川口インターおりたら…。

すごーい。なんもなーい。笑

雪、まだ残ってたしアセアセ



でも、雪対策で、戸建ての屋根は30〜45度くらいの傾斜が多くて。



車庫もさ、形かわいいのラブラブラブ

バス停もかわいいのおねがい




自販機も全然なかったなぁ…。

っていうのが、収穫。笑

で、結局仕事だけして、帰ってきましたチーン

まっすぐ帰ってきたけど、帰りは9時間かかったよね…帰ってシャワー浴びてそっこー寝たふとん1


今後、新潟に旅行に行くことは…なさそう滝汗滝汗滝汗