誠に残念なお知らせがあります。

EA導入して3日目にして口座飛びました…ショボーン

3月は約38万の利益を出していたEAでしたが、4月に入ってからゴールドの上昇トレンドで不調のようです真顔

よ、40万飛んだ…稼働3日目で魂が抜ける

もう無理だ、追加入金は出来ぬ。


EA開発者もそのあとに50万入金したみたいですが、そのあとすぐにゴールドが更にぶち上げた為、それも全部飛んだみたいです無気力無気力無気力


EA…難くない?笑



私のダイエット生活は、生理がきてしまって振り出しに戻りましたガーンガーンガーン

生理のあとの痩せ期に期待!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あと、Vtuberのリオンちゃんが本出したからポチりました電球

及川先生の本読んだりYouTubeみたりしてたら、必ずリオンちゃんの話出てくるんで、知ってる人もいると思いますニコニコ


リオンちゃんは声優なんですけど、声優の仕事だけでは食べていけなくてFXに辿り着くんですけど、高額塾に入るも勝てず、更に追い打ちをかけるかのように講師に〝あなたは向いてない〟〝他の人は結果を出せてるのにあなたは勝手なことをするから結果を出せていなくて迷惑〟〝ここをやめてくれ〟と言われて病んでしまい、拒食症になって入院してしまうという経歴の持ち主なんですね。

そして最終的に口座に7,000円しか残っていない状態のときに及川先生を知って、そこから結果を出して勝ち続けられるようになったトレーダーなんですよ。

すごくないですか、入院までしてしまったけど彼女は諦めなかったんです。

気になるかたはぜひ読んでみて下さいチョキキラキラ