最近全然勝てなくてやばいんですよ…。

ほんとにFXするお金がなくなるくらい負けてしまって。

この1〜2ヶ月で300万は負けてますね、正直ショボーン

もう、FXやるのやめようと思って。


そこで、一旦裁量はやめて。

いま、結果の出てるEA入れることにしたんです。

しかも、ゴールド専用の。

基本、ナンピンマーチンなので、いずれ口座の資金を飛ばす恐れがあるのが通常だと思うのですが、そこに損切りを入れて、資金を飛ばしにくくしたものです。

ゴールドというボラティリティの大きい通貨なので、推奨資金は50万で、基本ロット数は0.01。

もう、これが最後という気持ちで、40万を入金。

まだVPSで稼働させてないんで、終始ノートPCの電源入れっぱなしですけどね笑い泣き


今朝起きたら、ちゃんと利益出てた…。

40万の入金ですが、1日で34,153円利益出せれば十分じゃないですか?

しかも、私がEA導入したのは昼過ぎなんで、もしかしたらもっと出てたかもしれないし。



このEA自体、稼働させてからまだ半月のものなんですが、マイナスの日ないんですよね。

多い日で、9万台の利益を叩き出してましたポーンアセアセ

一応、EA入れる前に様子見てたんで、毎日利益チェックしてたんですよ。

同じ人が出してるEAで、損切りのついてないEA使ってて最終的に全部飛んだことがあるので、新たに出たEAの実績をみて、これはいけると思ったので導入を決めました電球

一応、最初の入金額まで利益出たら一度出金することを推奨してるので、40万プラスになった時点で一度資金抜こうとは思います。

もうね、これ以上裁量で溶かすわけにはいかない…真面目に。

もう3月も終わるし、色んな意味で気持ち改めないといけないなと思って。。。


なので、裁量を一度やめてみます。

それと、この流れで言いますが…ちょっと、ダイエットします笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妊娠時期を除いてこんな増えるのは、私の人生において2度目ガーン(人生初じゃないんかい!!ニヤニヤ

これ以上増えると、完全にこの肉は私の身となって簡単には落ちなくなる…と思いまして。

彼女もようやく本気でダイエットする決意をして頑張ってるし。

ちなみに彼女は、愛媛から上京してきて、この一年で6kgは増えてます滝汗アセアセ

そして、私もこの一年で4kg増チーンチーンチーン

てか、コロナ禍でその前から段階的に増えてるんで、本来私が維持していたい体重からは7kgほど遠ざかっておりまして…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


はい、てことでレッツダイエット拍手

とりあえず、私はちょいちょい食べすぎなのでファスティングして少し体を軽くしてからですね汗うさぎ

一日中運転してるから、トイレとか待機のたびにコンビニに寄っては何かしら買って食べてしまうので…。そのちょこまか食いが、デブ街道まっしぐらにさせてるんだと思います( ´・ω・`)

一応この半年くらいは、防風通聖散を飲んでたんですけど、やっぱり飲むだけで痩せるならさ、苦労しないよねぇぇえキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


ファスティング1日目、△0.8kg。

ファスティング2日目、△0.5kg。

ファスティング3日目の今朝、△0.2kg。


すいません、昨晩発泡酒2缶飲んでチョコクロワッサン1つ食べてしまいました…。

なので、落ちが悪いですショボーン

ですが、トータル△1.5kgです、今のところ!!

あと1週間で、あと3kg減らしたいけど…厳しいだろうな笑い泣き

でも、あと2kgは落としたい。落とし…たい。落とし…ます滝汗滝汗滝汗

あ、言っちゃったアセアセ

有言実行します笑い泣き笑い泣き笑い泣き

またEAの損益結果含めてご報告します汗うさぎ