昨日のAmazon flexは、14時〜21時の7時間枠で持ち出し数157個でしたゲローゲローゲロー

積み込みして現地へ向かうまでの時間と、不在の荷物をステーションに待ち戻る時間を省いたら、実質6時間ちょいで157個配らないといけないわけ。

1時間当たり、26個捌かないとならないわけさ笑い泣き

日に日に数が多くなってく…。

恐るべし、ブラックフライデー…チーンチーンチーン


〝未配は出さない〟が私のモットーなので。

20時過ぎには終わらせてステーション戻りましたウインク

ブラックフライデー、頼む側じゃなくて配達する側の人間からすると、なかなかの恐ろしいイベントなのです…凝視


そのあと、スシローで夜ご飯食べて帰りました寿司

友達が石川県に旅行に行ったとかでお土産渡しに来てくれたんで。一緒に夜ご飯照れ


昨日はね、アマフレで荷物に追われつつトレードしてたもんだからさ、エントリーしてすぐプラスになってたから目離したらもう、マイナスの嵐ガーン

トレードに集中できない時に入るもんじゃないね…。

他の仕事はチャーターとかだから、まぁまぁ見れるんですよ。仕事しながらでも。

でも、アマフレの時はスマホがPDT代わりだから、荷物に追われて全然チャート見る余裕ないんですショボーン

そういうときに入るなよ、ていうね…。


はい、昨日の結果は、△447,884円でした泣くうさぎ

それでも、オイルのロングは自信あったからロット張って入りました!!



でもねでもね?

どちらかというと、自信はそんなになくて、ただ、ちょっとでいいから摘ませて?って相場の神様にお願いする時にロットあげがちな気がする…。

無意識だけど。

そんな気もするのです。。。


てか、自信あるところだけしっかり入れたらいいじゃんね!?

もうさ、ほんと甘々なんだから滝汗滝汗滝汗

こんな甘やかしをするから、資金溶かすのよ真顔


とりあえず、口座残高は減らしてしまいましたが、まだ希望はあるので、精度の高いところでロット張って入れるように意識しますプンプンプンプンプンプン