昨日のAmazon flexは、7時間枠で140個。

先週の日曜日は、前半の7時間枠が102個で余裕こいてたら後半の5時間枠で102個、まさかの7時間枠と同じ個数を5時間枠で真顔真顔真顔


Amazonユーザーの皆様。

ブラックフライデー、ほんとに必要なものだけを買われていらっしゃいますか?

そこまで必要でもないけど、安いからとついポチポチしてませんかはてなマークキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

先週も、一つのマンションに16個荷物あって、そのうち13個は同じ人宛なんですよ(・・;)

宅配ボックス1つじゃ入りきらなくて、2個使っちゃったよね汗うさぎ

世の皆様は、一体何をそんなに頼むのー滝汗滝汗滝汗

今日も明日も本業のあとアマフレなんだけど、昨日の嵐のような大雨も相まって心折れかけてますゲロー

大雨の中の配達、私心折れちゃうのよ…チーンチーンチーン

持ち歩いてた不在票はびしょびしょになって破けちゃうし。ボールペンじゃ不在票濡れてて書けないから、もう油性マジックで書いてたよね。うんうん。油性マジック持ち歩いててよかったわ滝汗


クタクタで帰宅したら、雨の中大変だったねって言って彼女が冷蔵庫から取り出したのは、赤ワイン赤ワインキラキラ

雨の日の配達が苦手で、私が病みがちなの知ってるから、雨の日頑張ったからご褒美に、ってデレデレ

テンションあがったよね、久々の赤ワインちゅー

私、ワイン飲むと記憶がなくなるんで、外で飲むの禁止されてるんです( ´・ω・`)

昨晩もボトル1本空けて記憶なし。

てか、そのままこたつで寝ちゃったらしいけど笑い泣き

ワイン飲むと、すーぐ寝ちゃうから滝汗

即席でカプレーゼ作ってくれたけど、なんかミニトマトにモッツァレラにゆで卵に、全部丸いぞ〜爆笑電球



でも、美味しかったですナイフとフォークちゅー赤ワイン


それと。

エクスネスの口座、溶かしちゃいました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

ドル円ロングが下がる下がるオエー

ドル円のあとロット減らすの忘れてゴールド入ってそれもガッツリ持っていかれ…。

あーぁ。何してんのよ…。

もう、どうしようもないっす。

エクスネス、さようなら真顔真顔真顔

もう、年内エクスネスには入金出来そうにありません…。



大体、ロット張り過ぎなのよ。

うん、分かってる。わかってる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

きっと、Twitterとかで爆益報告とか見ちゃってるから麻痺してんだよね。

自分も稼ぎたい!爆益出したい!みたいな。

だから、Twitterでフォローしてた先出しアカウントとか手法公開アカウントとか、全部消してやりましたよえーえーえー

申し訳ないけど、ストラテジー参加させてもらってるクマ侍さんもTwitterのフォローは外させてもらいました。

とにかく、他人の爆益報告をみるのやめたい。

私はその人達とは住む世界が違うんだ、自分は自分のペースでやらないとダメだ、って思って。


あ。でも、クマ侍さんのストラテジーの結果一応載せときますね電球

20万追加入金したその日に半分まで減っちゃってたから、あれれれ?と思ってこのストラテジー口座からお金抜いちゃったんで、1万しか証拠金残してないんですけど。

クマ侍さん自身は証拠金600万くらいでやってるはずなので、取引してるLOT数が大きいから損益もそれなりにデカいです。報告をみる限りだとね。



10日間くらいで、プラス234円。

これは私の入れてる証拠金が一万しかないからであって、仮に100万をストラテジー口座に入れてたらその分LOTもあがって利益が出てることになります。

まぁ、このストラテジー口座は、私はもう放置プレイでいいかなと思ってますアセアセ

たまにみて、少し増えてたらラッキーかなって。

他力本願な分、委ねる金額は少なめで。笑


で。それでですよ。

GemForexの口座なんですけど、タリタリに紐付けしてある分のキャッシュバックがあったので、それをGemの口座に入金しました。

タリタリさんにはほんとにお世話になりっぱなしですねラブラブラブ

自分がGemでトレードした分の手数料が、そっくりそのまま戻ってくるってほんとスゴイよねスター

最高かよ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

てことでGemに入金したら、100%ボーナスがついてきたポーンラッキー飛び出すハート


で、トレード。

昨晩ユロルがいいとこで入れたんだけど、今朝起きたら爆益で、利確ポイントまでほんとはあと少しだったんだけど利確しちゃいましたキラキラ



自信あったからロット張ってしまったアセアセ

1時間足でチャネルラインのとこに戻ってくるの待ってたから、戻ってきたそのタイミングでショートしといたんです。

DMMのチャートで見るとこんな感じ。

狙ってた値幅はしっかりとれた電球



こういうさ、根拠のあるところでちゃんと入りたいよね。

なりで入るからやられるわけで。

せっかくユロルで口座残高一気に増やせたわけだから、入金した5万をどうにかこうにか100万にしたいね、とりあえずは!!

100万越えると溶かし始めちゃう人だから、私ハートブレイク

そこを乗り越えたい。