先週友達とオイスターバー行ってきましたおねがい

HANATAREのサラダが豪快で素敵ちゅースター

毎度のことながら頼んでしまうデレデレ



2件目は、もつしげ。

野毛で飲もうか生ビールってことで、行きたいお店があちこちにあるから2件目どうしよう?なんて話してて、もともとHANATAREが決まる前にここはどうかな?なんて言ってたもつしげ。

ぶらぶら歩いてたらまさかの目の前にあったんで入っちゃいました。笑

塩もつ煮込みと焼き鳥、あとは熱燗で日本酒

うまかた(*´艸`)



さて。

昨日のトレード。

オージー円は、午前中ショート持ってたんだけど14時頃になかなか下がらないから切ったの。

そしたらそのあと目標としてたところまでクイッと下がってからの上げでした笑い泣き

私の粘りが足りなかったですねぇ魂が抜ける


それと入れ替わるように、ドル円のロングを打って打って打ちまくり、押し目で下げてきた時に狩られちゃったポジションもありつつ、それでもロングロングロング〜ロケットロケットロケット

ドル円ロングに命懸けニヤニヤ

一番下から入ったやつは伸ばして伸ばして伸ばして、中途半端に入ったやつはハイレバでpipsは欲張らずに利確利確利確〜ダーツ





合間のゴールドは、インジを新たに入れてるのでちょっとそのお試しでポジション入れてみたんだけど、その後のプライスアクション微妙だったので、プラ転したところで利確しました。

今朝、その後のゴールドの動きを答え合わせしたけど、プラ転したところで利食っといて正解でした。

まぁもともとゴールドは大きく獲っていくつもりないんですけどね、急な裏切りに何度も遭ってるので。

めちゃくちゃプラスで安心してたのに、そのあとみたらロスカ食らってたりとか、しょっちゅうですよゴールドなんて。

だから極力入りたくいって今は思ってて、つまむ程度に獲れたらいいかなって感じの通貨です。


最後のユロルいらなかったなチーンチーンチーン

ここよ。

ドル円で獲れたからやめればいいのに。ここなのよ、私の悪いところは。

プラスで気持ちよく終えよう???無気力