日比谷公園で開催されてた、全国魚市場&魚河岸まつり行ってきた\(^o^)/


彼女がニュースみてたら、“日比谷公園”という場所に聞き覚えがあったようで。

というのも、先日マカロニえんぴつの野外ライブがあって行ったばかりなのでね照れ

それで彼女が、なんやなんやこんなイベントやっとるんか!!ってなって、私に懸命に訴えてきたので。

連れて行ってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私夜仕事だから、滞在時間1時間半とかになるけどいいの?と確認したら、そんなん、40分もあればいいでしょうキラキラって言うので笑い泣き



一応事前に調べたんだけど、私はうにの貝焼きが食べたくて。

時間もあまりないし、お互いにあらかじめ狙いを定めておいたので、到着後各々目的のものへ一直線笑い泣き



うに好きとしてはね、これは食べないわけには行かないでしょ電球

わくわくラブラブドキドキラブラブラブ



ん?写真と違くね?ポーンポーンポーン

と思ったんだよ、最初は。

でもさ、でもさ、みてよこの中身を。



うにーーーデレデレデレデレデレデレラブラブ

どこからどうみても、うにがぎゅうぎゅうラブラブ

めっちゃうに!!ほんとにうに!!ちゅー

間違いなくうにでした。はい。

見た目で判断してごめんなさい。。。


あと、あら汁がこれまた…

ほんとに、あら!!

荒々しいくらいの、あら!!ポーン

モリモリよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

骨も食べれちゃうくらい煮込んであって、かなりボリューミーでしたキラキラ

これで400円電球

最高ですちゅーラブラブ



あとは、お互い食べたい海鮮丼を買って。





食べ終えたあと、彼女は更に牡蠣焼きそばいったよね…すげぇ食うじゃん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かくいう私も。牡蠣とたこのアヒージョ♡

ビール飲みたくなっちゃうよねぇ生ビール

でも夜仕事だから我慢したよダッシュダッシュダッシュ





はぁ、さすがにお腹いっぱい過ぎたアセアセ

とか言いつつ、京都出店のわらび餅テイクアウトして持ち帰りましたけどニヤリキラキラ


いやー、食べたなぁ。笑

私も食べるけど彼女も食べる食べるびっくりびっくりびっくり

よく食べるから、私とは合うのよね。

食の好みが合うって、とても大事なことだと思うのです。