以前紹介した、クマ侍さんのストラテジー、1ヶ月みてきたけど調子良いんで、20万入金したんですよ。

そしたらよ?

20万入金して夕方に見たら、半分になっててポーン

え…?滝汗どうしたの?クマ侍さん…ゲッソリゲッソリゲッソリ


絶不調やんか…ガーン

まぁ、自己責任なので仕方ないですが、入金したその日から絶不調で資金半分なくなるとか、不安しかないよねアセアセ



でも、そのあとクマ侍さんからLINEで謝罪が…。

いや、自己責任だからさ、あくまでも。

けど、かなり今まで調子良かったから、クマ侍さん自身が落ち込んじゃってるのは明らかで滝汗




50万入金したけどストラテジーに移したの20万だけにしといたのが不幸中の幸いってやつで。

30万は出金手続きしました笑い泣き

無駄に資金移動して、戻ってくる(・・;)

うーん。やっぱり結局自分の裁量が一番なのかな…。。。

でも、私の裁量も不安定で勝って勝って勝って負けてドカーンハッしちゃうから。

結局増やした分全部またトレードに使って失うことの繰り返しだからね。。


あれ?これ、それならFXなんてやめちまえ!の流れ…?滝汗