彼女と、マカロニえんぴつの日比谷野外大音楽堂ライブ行ってきたよぉ〜。

生憎の雨でしたが、土砂降りってほどでもなかったので、100均のレインコート着て参戦グラサン



一応、OKKAKEというマカえんFC会員向けのライブだったので、連れて行った彼女も現地で強制的にOKKAKE会員となりましたウインクキラキラ

席は、真ん中のど真ん中ラブラブ

肉眼ではっとりの顔が、表情が見える距離!

なんかね、学祭のライブみてるような距離感だったよぉ〜びっくり



なんでもないよ、

恋人ごっこ


この2曲に関してはマカえんも相当演奏し慣れてるのか、めちゃくちゃ安定してたね。さすが。

これはほんと、CDよりいいっていうの?

完成度の高さというか安定感あるというか、もうほんと最高だったよラブラブ

私ね、実はマカえんの、溶けないが好きすぎるんですよ。でも、今回も前回も、溶けないを聴けてないのだ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

溶けない、聴きたかったなぁ。次は聴けるかなぁ?



で、マカえんのライブの後は、彼女ともんじゃ食べに行きました生ビール

かんぱーいスター



もち明太子ちーず。

王道のデレデレラブラブ



あとは、牛すじ青ネギトロ焼きキラキラ

うまいよねぇ、間違いないやつだよねぇウインク



そうそう!マカえんのライブの前に、すずめの戸締まり観に行ったんだ電球ハッ

今回はね、RAD感は薄かったね、最後のエンディングくらい?

どちらかというと、途中、魔女宅でも観てるのかと思っちゃったよね滝汗

ネタバレになるからあまり言えないけど、あれ?ジブリ?て思う瞬間がありました滝汗滝汗滝汗

年内最後の、彼女との一日デートだったので、とことん楽しんできましたラブ

さて、これから軽貨物は繁忙期です、年明けまで頑張るぞぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き