さて。毎年11月開催のゲムボ200%キャンペーン。

この2日間で入金した額は20万。

1日目はきれいに溶かしましたチーンチーンチーン

2日目はなんとかプラスに転じまして。


この2日間のトレードで、勝っても負けても確実についてくるタリタリのキャッシュバックがえげつなかった!!ポーンハッポーンハッポーンハッ

このえげつなさは、いい意味でですよ?滝汗

タリタリでキャッシュバックされた額は…




163,739円…!!!


やばっ!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キャッシュバックが、凄すぎる!!ガーン

まぁ、私もかなりのハイレバでトレードしてたんであれですけど…。

入金額の8割、戻ってきちゃったキラキラ

海外口座保有してる人で、タリタリと連動させてない人は、ほんとおすすめだからタリタリ使って欲しい、損してますよぉぉぉダッシュダッシュダッシュ


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)