さてさて、やって参りましたラブ

いよいよ11月です。

11月といえば…!

GemForexが200%入金ボーナスを開催する月キラキラ

ということで、入金ボーナス当選した方々おめでとうございます電球

かくいう私もしっかりちゃっかり当選致しましたグッ



この日のために、ゲムの追加口座を作りまして。

5万、2.5万、2.5万の入金札束

ボーナスが200%なので、15万、7.5万、7.5万の証拠金があるということにびっくりびっくりびっくり

まぁ、FXの世界は、所詮は1/2の確率なんですよ、いつだって。

どれかひとつでもプラスに伸ばせればOK音符ってことで、いざトレード拍手


と思うでしょ?

この1/2が、全っっっ然!!1/2じゃないんですよ…ドクロ

まず、2.5万ずつ入金した2口座。

まぁ、同じ通貨ペアを同じ方向で打ってる時点でダメなんだけどさ魂

すぐにすっからかんよハートブレイク





両方ともキレイに底をつきまして。

残りのメイン口座の方よ。

5万入金して15万の証拠金スタートしたのにも関わらず。関わらずですよ!?

はい、このザマですゲローゲローゲロー


あのね、追撃してるけど、この追撃したときはプラスだったわけよ…。

ちょっと目離した隙にマイナスに転換してるの、他の2口座もゴールド一時プラスだったのよ!?

なのに、目離した隙にマイナスになってロスカチーン

もうさ、ほんとセンスなさすぎるよね…ドクロ

プラスのうちに利確しときゃいいものをさ、もう少しいくでしょキラキラな〜んて目離したらこれだもの真顔




なんなら、もう一回5万円追加入金しちゃったよね凝視

ドル円でいい感じに戻して。

それもキレイにゴールドに狩られ…あぁもう無理だぁぁぁ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

まじでFXってムズイゲローゲローゲロー

この敗北感ときたら、ほんと虚しいというか悲しいというか、何やってんの自分…てなるやつチーンチーンチーン
もうね、年内マジで無理なんだけども。

と言いつつ、ゲムボ200%ボーナスキャンペーンは明日まで開催されてるからね。
明日リベンジしてダメなら、本気で一からやり直す無気力