タリタリまた出金しました電球

相変わらずFX勝ててないんですけどね真顔



GemForexが今月、入金ボーナス200%開催するはずなので。

そこで負けたらもう今年は店じまい…FXおさめ魂が抜ける

もうね、ほんとお金ないよねーオエー


それでも今日頑張ったのになぁ…。




ここまではよかったのよキョロキョロ

でも、このあとさ、私2〜3個相場分析のLINEアカウントとかDiscordに登録しててさ、そこに出てたポジションとったらさ、自負で増やした資金がみるみる減っていって、最終的にゼロカ食らいました…。


結局さ、人の考察とかに頼ってもダメなのよ。

自分の、裁量でないと。

人の考察や分析をあてにして、痛い目みるの。

やんなきゃいーのにね。

自分だけを信じてたらいいのにね。

ほんと、ばかだなぁ。私。

裁量で勝ててたのに余計なことして資金減らして馬鹿みたいだよね。