次男はピアノを習っているのですが。


バスケバスケがしたい!!爆笑爆笑爆笑


って言い始めたんですよね…。

しかも3ヶ月くらい前からずっと言ってて。

ミニバスやりたいって言うんですショボーン


野球とかサッカーもそうだけどさ、ミニバスもさ、土日は親が付き添って試合で遠征したりしますよね?

私、そこをクリアできる気がしない滝汗滝汗滝汗

土日なんて基本働いてるし、てかそもそも個人事業主だから週7だし、ミニバスに時間を割いてあげられない自信しかなくてアセアセ

いやー…参ったなぁ。諦めてくれないかなぁ…。


とりあえず。

とりあえずよ??

本気でバスケがしたいのか、是非を問うために、バスケの試合観に行ってきたよね魂

10/23、横浜国際プールでの横浜ビーコルvs茨城ロボッツ戦。

バスケ興味ないから、ほんとに何も知らない状態で参戦してきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日本のリーグだと思ってたけど、選手の半分は日本人じゃないのね笑い泣き

たくさん大きい人いた滝汗

172cmの河村勇輝選手が、すごく小さく見えた…これがバスケマジック滝汗滝汗滝汗

すんごいわ汗うさぎ



横浜のホームだから?実況者も、横浜ビーコル応援側?なのね。目線が。

まぁ、わかりやすいけど。

バスケの試合観戦とか生きてきてこの方一度もないからさ、ほーって感じで観てましたデレデレ

ほら、息子がもしミニバス始めたらさ、一応親としてルールくらいはわかっておきたいじゃない!?


で、結局息子はどうだったのかイマイチよくわからなかったけど、やりたいという意志は変わらず…。

でもなんかさ、話聞いてると、メジャーの選手の年収について言ってたんだよなぁガーン

バスケがやりたいというより、プロになれたときの年収がヤバい!!みたいなさ…。

なんかちょっと違うんだよなぁ〜スター


と感じたかぁちゃんなのでした真顔