実は私、何を隠そう今月から、Twitterのクマ侍さんという方のストラテジーに参加してるんですね。


クマ侍さんの詳細についてはクマ侍さんのTwitterみてもらえればわかるんですけど、noteも無料で公開してるのでありがたいニコニコ

で、そのクマ侍さんが9月から開始したストラテジーの結果なんですけど。

すごいですよね。

9月1ヶ月だけで、24%の利回りです。

10万から始めた人は124,000円に。

100万から始めた人は124万円に資金が増えてるわけですよ。

1ヶ月のストラテジーを終えた際の、クマ侍さんからの報告は以下のとおり↓


◆ストラテジー経過報告

おかげさまで最高の1ヶ月となりました

1ヶ月の稼働の成果になります


・1ヶ月の成果

+1248684円


・月間利回り

+24%


スタート時期と、金額により成果の差こそあれど

参加者全員を勝たせることができました

成績も上々です

スタート当初に皆様から送っていただいた夢

ぜひ一度出金して叶えていただきたいです

また増やしたくなったら入れたらいいだけなので、不労所得で夢を叶える感覚を1回味わってみて下さい


いまどんな神企画に参加できているか実感できると思います🐻

ストラテジーは、今月のメンバーで今後も継続していく予定ですので、今後ともよろしくお願いします

紐付けし損ねて後悔した方は申し出て下さいね


また、今月の私は正直最強だったと思います

良い時だけでなく、成績が悪い時も暖かく見守ってくれたらと思います

来月も私に任せて下さい🐻





どうよ。この強気。笑

任せてみたくもなるでしょう!?ニヤニヤ

ってことで、私は9月からではなく、この結果を受けたうえで、10月からの参加ですおねがい

うふふ。私はまだ恩恵は受けてないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず10万だけ入金電球

履歴見れるのいいよねー!!

て思ったんだけどね?けどね??

10万スタートだから???



利食いめちゃ早くね!?滝汗

って思ってアセアセ

短期の中の、ど短期スキャル…?ポーンポーンポーン

ちょっと私のスタイルとは違いすぎて正直言葉を失ったのだけど…それは、私の資金が少なかったからかな?て思うようにしてる。笑

けど、クマ侍さんのロット見たら30LOTとかでやってるわけよ滝汗

そりゃ、チキン利食いでも十分やな…と納得してしまいました凝視

でもね、クマ侍さんのすごいところは、ちゃんと1日1回、やっても2回なんですよ。トレード。

それでいて、確実にプラスにして一日を終える。

これ、私には出来ないことだから尊敬する。

私はチャート見るのが好きだからさ、いいポイント見つけたらガンガン入ってっちゃうのね、だからほんとに入る必要あった??みたいなポイントで入って損切りになってしまって資金減したり飛ばしたりしてしまうから。

クマ侍さんのやってることってさ、簡単そうでとても難しいことだから。

だから私も見習わなくちゃなって思ってます。

いや、ほんとに。

だから、ちょっとこのままクマ侍さんのストラテジー継続して放置しておこうかと思います口笛