海外口座口座でFXトレードをしているみなさん。

私はなぜ今まで、知らなかったのでしょう。。。


普段私はExnessなりGemForexなりの海外口座を利用しているのですが、


・Gem Forex

・Exness

・HFM(HotForex)

・TitanFX

・FocusMarkets

・FXGT

・FxPro

・Axiory

・Tradeview

・TTCM(TradersTrust)

・LANDFX

・XM


この上記の海外口座を利用している方々は必見です!!

なぜなら…自分がトレードした分の手数料を、キャッシュバックとして自分で受け取れるんです!!


?どゆこと??と思っているアナタ滝汗

これを知ったらもう、後には戻れませんチーン


海外FXのキャッシュバックとは電球

取引を行う際に、ブローカーに支払う手数料をトレーダーに還元することで、実質取引コストを大幅に圧縮することができるサービス爆笑爆笑爆笑

国内FXの一時金キャッシュバックとは性質が異なり、継続的にキャッシュバックが発生するため、トレーダーが考えている以上にキャッシュバックが発生!!

まぁつまりは、自分がトレードすればするほど、その損益に関係なく、キャッシュバックはひたすら貯まっていくという素晴らしいシステムキラキラな訳です!!


言うても、どんだけキャッシュバックつくのさ?と思うでしょう!?ニヤニヤ

私もさ、騙されたつもりで登録したんだけどね。

たった3日間の取引で、キャッシュバックされた額、なんと…


¥73,501


え…?たったの3日間だよ?

たったの3日間で、キャッシュバック73,501円よ?は?みたいなポーンポーンポーン

なんでいままでこれ知らずにトレードしてたんだろ泣くうさぎって、悔やんでも悔やみきれぬほど悔しい気持ちチーン




ほら、しっかり73,501円て書いてあるでしょ驚き

トレードしてどんなに負けたとしても、キャッシュバックはプラスにしかならないからね…ほんと最高かよ昇天昇天昇天 


びっくりマークただ、海外FXのキャッシュバックを利用した際のデメリットとして、一部ブローカーにおいて「入金ボーナスが付与されなくなる」という点滝汗

あくまでも「一部ブローカーにおいて」ですので、逆にいうとそれ以外のデメリットはなく、スプレッドが広がることも約定が遅くなることもありませんので、該当する一部ブローカーの場合は入金ボーナスを利用し終わったら、キャッシュバックサービスをご利用になられることをおすすめいたしますラブラブラブ


その名も、TariTaliおねがいおねがいおねがい


紐付けの仕方はいたってシンプルキラキラ

TariTaliのURL貼っておくので、是非みてみてねピンクハート


海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)



新たに口座を作らなくても、今使ってる口座がどこのアフィにも紐づいてなければ、あとからでもそれをタリタリに紐付けられるみたいで、かくいう私もその方法でGemForexに登録かけましたニヤリキラキラ
なにはともあれ、難しいことはなに一つない、あとは紐付けさせるのみです!!おねがいおねがいおねがい