今朝、STEPNするついでに、メルカリで売れた玩具を持ってコンビニまで行きました。

そしたら、途中で、落札者がコンビニ支払いだったことを思い出してメルカリのアプリで確認したら、案の定まだ支払いされてないかららくらくメルカリ便使えなくて、そのまま持ち帰ってきました…笑い泣き

かなしチーンチーンチーン


今日はアンコモンのスニーカーで歩いた!!

リペアした後、ついにLv30へキラキラ

なので、Leveling中です電球



そして。

私、今一度FXの勉強をし直そうと思いまして。色々振り返ってノートにまとめたりしてたわけです。

これでなくなったらもうちょっとほんとしばらく無理だなと思って。

なけなしの5万を入金真顔←おい。

基本ゴールドの鬼スキャで。

な、なんとか、5万から40万へ昇天





もうね、溶かすわけにはいかない。

先週の損失のほとんどが、為替介入後のドル円で溶かしたから、ちょっとドル円は怖いし入らないでおくことにして。

長期保有もしない。

とにかくスキャルピングでとる。

そこは徹底してやろう。うん。

利確は正義だから。

そして、利確した後に出金しないまま溶かしたらマジでアホなんで魂が抜ける

利確も正義だけど、出金も正義泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ