昨日のトレードは、履歴の通り大荒れでした滝汗


午前中は調子いいのに、午後崩れがちなんだよね。

だからきっと、午前中で切り上げるようにしたらいいのに、四六時中チャートみるクセが抜けなくてずるずると夜までトレードしてしまうのです笑い泣き

あのね、根本的に、FXが好きなんですよ私…

だから、マイルールの徹底が必要不可欠なのに、ほんと暇さえあればチャートみちゃうからだめなんだよなぁ…真顔





なりでオイルなんか入っちゃったもんでしっかり負けて、オイルでの負けはオイルで取り戻し、かと思えばビットにやられ、まじで大荒れゲロー

最終的には316,276円のプラスで終えられましたが、なんだろうね、出金申請2回してるけどひとつは間違えて申請してしまうし、なんかグダグダ泣くうさぎ

とりあえず、ゴールドとオイル入る時は、LOTに要注意よね笑い泣き

他の通貨と同じ感覚で入ったら即退場ハートブレイク


さて、新車の見積もりです。

オーバーヒートした車の廃車代とか、新車くるまでの間の黒ナンバーの台車代とか、全部込み込みでこの額!!うん、高い魂



この時期に車買うのは賢明じゃないんだけどね、車壊れたから仕方ないよねもやもや

次の車検までもって欲しかったけどアセアセ

今の車は、車体価格38万で買って、この2年で修理代が100万超えだからガーン

コロナの影響で、半導体関係の出荷がされてなくて発注してから納車までは3ヶ月〜半年待ちになるって言われたけど、どうせ買うならもう、ちゃんとしたものをね、買おうってなって。

今回はMTじゃなくてATにしたから、彼女も運転できるしね電球

支払いが3ヶ月後だからこそ買えたからアセアセ

現金一括で買ってしまいたい、もう借金は作りたくないからね!!えー