土日は仮想通貨。

イーサもビットもあげるかなと思ったけど、さらに下げたね凝視

きれいに、イーサ狩りに遭いました。。

そのあとビットで取り戻したけどねキョロキョロ



イーサの10LOTと、ビットの10LOTじゃ全然違うわけですよ。

ビットは、ハイレバでスキャルピングが私には合ってる。つまり、無理にイーサ入ることなくない??てところに辿り着きました驚き


昨日は彼女とキリンシティに飲みに行って一杯やったあとに、何故かパチ屋に行くことになり、新台のシンデレラブレイドを打ちました。

おしりぺんぺんタイムでおしりペンペンしながら右打ちしてたら出球いっぱいになっちゃって、店員さん呼び出したいんだけど両手が埋まっててわちゃわちゃして、なんだか忙しい台でした…滝汗

そのあとに彼女が、オートペンペンモードというのを見つけて、次からはオートペンペンで挑みましたけどね。笑


先週、アルコールチェックひっかかってもう登録抹消されるかと思ってたけど、数値が数値なだけあって今回は報告書で済みましたダッシュダッシュダッシュ

酒気帯びにも届かないような、それはそれはもうカワイイ数値だったからアセアセ

よかった…ゲロー

仕事なくなるかと思ったよアセアセ

そしたらもう、FXしかない…私には笑い泣き


あと、5/3に自転車に轢かれたんですけど、ようやく傷も治ってきました電球

まだアザがすこーし残ってるけど、だいぶきれいになってよかったニコニコ