入金100%ボーナス目当てで口座開設したIFOREX。

知らなかったんだけど、MT4使えないのね。

独自のプラットフォームがあって、そこでトレードするみたいなんだけど、ラグがあったりしてとても使いにくい滝汗


ので、使うのやめましたアセアセ

10万入金して、75万まで増やしたので、早々に出金ダッシュダッシュダッシュ



土日も仮想通貨は動いてたから、土日でもトレードできるという点はいいのかなぁ。

けど、スマホでトレードするには勝手が悪くてね。もう使わないと思う。


土曜日、仕事出勤したときにアルコールチェックしたら、0.05mgのアルコール濃度が検出されてしまい、仕事出来ずに終わりました魂

飲んでから10時間経ってたから大丈夫だと思ってたんだけど、あと1時間早く切り上げてれば引っかからなかったであろう数値なのでとても悔しいのと情けないのとで落ち込んで、土曜日は久しぶりの休肝日となりましたガーン

もうね、仕事がなくなるかもしれないと思ったら真っ青よチーン

言われる前に始末書かいたので、これから提出してきます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

しばらくお酒はいいや…ゲロー