昨年京都で食べた、中村藤吉の茶そば。

彼女と食べた、茶そば。

今まで食べた茶そばのなかでダントツ美味しかった茶そばラブラブラブ


食べたくなって。

彼女と食べたいねって話してて。

え?行く?みたいな。


金曜日の夜に出掛けて、土曜日のOPENに合わせて行ってきちゃったよね照れ照れ照れ

じゃじゃ〜ん!!スター



中村藤吉は東京にもあるんだけど、茶そばは京都までこないとないのよーラブ

これがその、茶そばおいで



まずはそのまま食す照れ

そして、抹茶塩で食すラブラブ

そのあと、おつゆで食すウインクスター

茶そばを、食べ方次第で何度でも楽しめるのであります電球

私は個人的には抹茶塩が好きです照れ

おつゆは少し甘め!!

あぁやっぱり中村藤吉の茶そば最高だぁぁあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

きてよかった(*´艸`)





子供達は茶そばに全然そそられてくれなかったので、横でデザート食べてましたキラキラ

いやー、ほんと中村藤吉の茶そば最高でしたラブ


で、そのあとは、子供達どこ喜ぶかなぁ〜?って調べたら太秦映画村が近かったので迷わずLet's goルンルン

今なら、エヴァンゲリオン、鬼滅の刃、仮面ライダーも楽しめちゃうラブラブっていう。



ただ、15時過ぎた頃に土砂降りの雨アセアセ

止むの待ってても時間の無駄なので、そのまま雨に降られながら駐車場に向かい、帰ることに。

帰りに温泉でも寄って帰ろうかー??なんて言いながら新東名を走行していたら、突然車のエアコンが効かなくなり、Hのランプが…((((;゚Д゚)))))))

こ、これは嫌な予感が…。

つい2ヶ月くらい前に同じようなことが起きたので、この状況はまだ記憶に新しく…。

そしたらもうあとはトントン拍子に警告灯ピリピリバッテリーランプピリピリオイルランプピリピリが点灯、そしてそのままオーバーヒート。・゜・(ノД`)・゜・。

はい、まさかの、新東名でオーバーヒートしてレッカーゲローゲローゲロー

19時頃、路肩に停めて、レッカー呼んで、もう時間的にその日のうちに家まで帰るのは無理だから、その近くのビジネスホテルで下ろしてもらって。

1泊17600円…えーん

子供2人は添い寝料金というものがとられるらしくて、ツインなんだけど、4人で17600円…。

ちなみに、添い寝料金は、1人につき2千円とのことでした。。。

そして、帰りの新幹線代は4人分…。

なかなかの高出費となりました…凝視

せ、せっかく、京都で安くお泊まり出来たのに〜えーんえーんえーん

期間限定で6千円で泊まれたんですよ、京都のホテルには。

なのに、まさかの帰り道でのアクシデントにより、愛知の山奥の辺鄙なところでぽんとおろされ、そのビジネスホテルに17600円…オエー

いや、きれいなとこだったけどね。ルートイン。新しくて、きれいで、いいとこだったけどね。。。


ふふふ。

そして、そのあと修理屋から連絡きて、私の車は天に召されました…。

エンジンまでいっちゃったそうですゲローゲローゲロー

あぁ…笑い泣き車、買わなきゃ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き