子供達と彼女とBBQしてきた!!

この辺の川にしてはホント綺麗な川で、温泉もあってね、いいとこなんだぁおねがい

3年連続でここの川には遊びにきてるラブ


この日のために、Amazonで、BBQコンロとか火消し壺とかポップアップテント買ったからねキラキラ

なんせ今回は彼女もいるので!!頼もしい〜口笛

子供2人いて、かぁちゃん1人でBBQの準備と川遊びの見張りは出来ないじゃん真顔

川も、流れ早いところとか深くて足つかないところもあるし、小学生2人には危険な場所もあるわけでおいで

だから、今年は彼女がきてくれて気持ち的にも余裕があったチョキ


焼き鳥メインで、あとはアヒージョとカマンベールチーズ焼いてガーリックトーストと一緒に食べた爆笑





帰ってきたら花火しようと思ってたけど、朝が早かったから(ちなみに3:30起きでした魂が抜ける)帰り道あたりからすごーく眠くて、帰宅してすぐ寝たよね。

3時間くらい、爆睡。笑

彼女に至っては4時間爆睡で、下手したら子供達より昼寝してたわ…疲れさせちゃったかしら無気力

ということで、花火はできませんでしたアセアセ


ここからはFXの話。

金曜日の収支。

+418,794円でした!!

勝率自体は65%くらいで、すごくいいわけじゃないんだけど、結構連チャンで損切りした分、ここぞという時だけLOTを上げてハイレバで、だけどハイレバな分欲張らずに確実な利食いを心掛けてトレード。





勝ってる分、負ける時はしっかり負けてるからね。

8/22-26までの1週間の収支。



週計では、初のミリオン凝視
しかも、2ミリオン!?ポーンポーンポーン笑い笑い笑い
ちょっとちょっと、どうした、私滝汗
口座残高100万直前でいつも負け始めて結局溶かしちゃう私がよ?ミリオンの壁をついに突破したっぽいですよ…??滝汗滝汗滝汗
自分の癖をわかってるから、とにかく利益が出たら口座からすぐ出金するように気をつけてるんですが、この1週間で確かに自分の銀行口座の預金残高が200万増えてるんですよね笑い泣き
ついに、その厚き壁を私は越えたんか?滝汗
FX10年目にしてようやく???滝汗滝汗滝汗
覚醒するの遅すぎん?ゲロー
けど、FXの可能性というのはずっと感じながらやってきたから、どんなに遅くても時間がかかっても、結果が伴ったのならこんな嬉しいことないえーんえーんえーん
まだFX一本で生計を立てるには不安なことも多いから無理だけど、いつかはFXだけで生計立てていきたいと思ってここまできたから、ここでまた気持ちを改めて、FXに取り組んでいきたい(`・ω・´)
ということで、明日からまた頑張りますウインクスター

あと、iDeCo〜電球
今年に入ってから、節税対策の一環でiDeCo始めたんですよ。まぁ、月10,000円ずつだから大したことないんだけど、iDeCoの運用実績みたら、現時点で利回り7.46%だったびっくりびっくりびっくり
す、すげぇじゃん、iDeCo…。
やりおるやん、iDeCo…。。。



え、もうちょっと増やそうかな( ´・ω・`)

節税対策で始めただけだけど、この利回りで年を重ねて、いつか年金もらう歳になって、受け取る額を考えたときにそりゃ多い方がいいんだけどさ。


NISAも今更ながらちゃんと始めようと思ってて、口座開設申し込んだら、アナタ他でNISA口座持ってるからウチじゃ作レナイヨってお手紙がきて。

…?ガーン私どこにNISA口座開設してんの!?ガーンってなって調べようとしたんだけど全然わかんないから税務署行って調べてほしいってお願いしてきたチーン

回答までに2〜3ヶ月かかるけど大丈夫ですか?って聞かれて、大丈夫も何も、ほんと自分じゃわかんないからお願いしてんじゃんえーんって思って。

時間はかかってもいいからお願い〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きって言ってきたところです凝視

あちこち作るからわけわかんなくなるのよね。

もう、iDeCoと同じで、マネックス一本に絞ろう。


FXは、海外口座のほうがいいからエクスネスラブ

エクスネスほんと好き(*´艸`)




長期保有なら、スワップもとられずに済むし、入出金早いし、何度出金しても手数料タダだし、スプレッドも狭いからエントリーした瞬間からもうプラスとか嬉しすぎるし、ホントおすすめ電球

ボーナスはないけど、その分ボーナスに甘んじることもないし、それが逆によかった、私にはニコニコ

ボーナスあるとさ、ボーナスあるからってエントリー基準甘くなったりしちゃうんだよね。

精度低いのに入っちゃったりさ。

だから、エクスネスはいろんな意味で私に合った海外口座ですおねがいおねがいおねがい


少し長くなっちゃったので、今日はこの辺でバイバイ