昨日、仕事が午前中で終わるので子供を連れて仕事に行き、そのまま海に連れて行きましたニコニコ

夏休み中、江ノ島では「ちびっこBEACH SAVERパーク」が開催中で、海のゴミ拾いしたあと特設のアスレチックで遊べるっていう無料のイベントがあるので、それに参加。

海に入るのがメインではなかったんだけど、やっぱり海入りたくなっちゃうよねー、子供達笑い泣き

かぁちゃん差し置いて、海へ…真顔

砂遊びセットと着替えは持参したけど、シートとかさ、タオルとかもそんなに持ってきてないわけ。

かぁちゃん砂浜にそのまま座って黄昏てたよね。。

日焼け止めも塗ってないし…無気力無気力無気力

でも、子供達楽しんでたからまぁいっかおねがい



で、トレードのほうは、私の大好きな海外口座エクスネスキラキラ

朝イチ、ポン円ロングして出だし順調だったのだけどぉ…だから、多めにポジション持ってたわけ。

なんだろなー、ドル円が朝イチ下げたのよぉ…。

ドル円が下がると、他の通貨も引っ張られたりするじゃんね。だから、ポン円の伸びが悪くて、戻ってきちゃって狩られちゃったよぉ{emoji:039.png.滝汗}ガーン

予定より伸びずに戻ってきたから、損切りで悲しかったなぁ…ショボーンショボーンショボーン



でも、そのあとドル円ショート入っていい感じになり、さらにオジドルとゴールドで利益は増し増し口笛

そのあともちょいちょいチャンスみてはポン円入ってみるんだけどさ、ことごとく損切りに遭って、あぁ…今日はポン円の日じゃなかったんだなぁって。しみじみ感じたよね魂


てなわけで、今日の始まりは悲しかったけど、最終的には笑って終えることが出来ましたチョキキラキラ

50万だけ出金申請したー札束




次の車検までに車を買い替えないといけなくて、燃費とか考えたら下手な中古よりも新車買おうかなと思って。

今の車、7万kmで購入して2年乗ってるけど、もう既に3回レッカーされて事故も2回、修理代だけで100万以上払ってんのガーン

38万で買ったのにネガティブ

ポンコツ過ぎてほんとお金のかかる車よ…魂が抜ける

オーバーヒート、ウォーターポンプの故障、あとなんだっけな、スタータとオルタネータの経年劣化によるエンジン始動不良。

クラッチ関係もなんか交換したんだけど、なんせほんとお金かかる子ですチーンチーンチーン

なので、次はカックイイキラキラ商用車を買おうと思って。

仕事で使うから、すぐ10万kmとかいっちゃうと思うけどね。

年間5万kmくらいだから、5年乗れたらもうありがとうございますだわキョロキョロ

あと、今乗ってる車はMTだから、彼女が運転できないんだよね。それもあって。ATにしようかと。


今週、FXはほんと順調だ照れ