IS6FXから入金100%ボーナスキャンペーンのメールきたので、ボーナスチャレンジで75,000円入金。

そこにボーナスが入金同額の75,000円付与されて、証拠金150,000円スタート!!


日本はこの時期お盆中ですが、相場は通常通り動いておりました📈


まずゴールド触って。

そのあとポンドルとドル円触って。

まぁまぁ増えたから、調子に乗って10LOTにしたら、そのあとからどの通貨入ろうとしても何度トライしても〝トレードは無効です〟という表示が出てポジション保有できないんですよ…。


そしたら、IS6FXからメールきて。




とのことでした。。。

どうやら、10LOT以上でポジションを持つ場合、事前にサポートセンターに連絡を入れないとならなかったらしいですハートブレイク


勝ち続けてるからいけないのかなと思って、最後、負けてみたんですけど←(≖ლ≖๑ )プッ

そしたら、今朝、解除のメールきてました。

なんだか、トレード無効の文字を何度も眺めてるうちに、私IS6FXとは合わないな…と思ったので、昨日叩き出した利益は全部出金手続きしてやりましたよえー


そしたら、利益だけをしっかり出金手続きして、もともと入金した75,000円の資金は口座に残してきちゃった真顔ガーン

IS6FXは、月に一度までしか出金手数料が無料じゃないので、またこの75,000円をコツコツと増やしていこうと思います凝視