FXの海外口座はエクスネスをメインで使ってるんですが、このエクスネスが過去一素晴らしい海外口座だと思う。


まず、レバレッジは最大2000倍。

アキシオリーとか、400倍なので、張れるロット数が全然変わってくるんですよね。


あとはもう、出金に関して。

迅速。ほんとに迅速飛び出すハート

申請して次の日には振り込まれるし、国内銀行送金なら手数料無料で、月に一度までとかの制限もないから変な話毎日でも出金できちゃう、この手軽さ。

もちろん、ポジション保有してても出金出来るラブ

最高かよ{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}{emoji:050.png.笑い泣き}


てことで、今日の稼ぎは今日のうちに出金{emoji:333.png.コインたち}

114,176円の利益なので、10万出金しましたキラキラ

私、利益を口座に残しとくと、複利運用でロット大きくしていってコツコツドカンやっちゃうんで、定期的に口座から抜くことをマイルールに加えましたアセアセ


少し前も、口座残高114万とかまでいったのに、そこからロット張ってビットコイン保有して寝て、朝起きたら口座残高0になってました…。。。

はい、馬鹿でしょネガティブ魂

だからね、口座残高増えてくると調子乗っちゃうからダメなんですよねショボーンうずまき

お金が貯まらないわけです{emoji:039.png.滝汗}


てことで、エクスネス最高!!\(^0^)/